mm | ナノ


0118 01:38

もうほんとすみません…お久しぶりですしいこです…放置しすぎにも程があるだろって話ですよね…とりあえず一応わたくししいこ、成人致しました…。

なんか来れなかった間に色んなサイトさんが閉鎖されてたりとかもうあちこちで衝撃が…あとメールがすごいきてた…アドレス変えてたからお知らせが来なかったんですね…お返事できなくてすみません><
チャコちゃんと紫乃ちゃんごめんなさいっちょっと手違いでアドレス帳ぜんぶ消去しちゃう事件が発生してたので送れなかったのですよ…そうかサイトから送ればよかったのだな…うむ…

とりあえず今後のことなのですが、閉鎖…はしたくないです。ほぼ閉鎖状態で何抜かしてんだど阿呆って感じですよねすみません。更新頻度は低くなってしまうんですが、ちまちまとお話を書いていけたらなあなんて、勝手ながら思っております。アンケートもたくさん意見をいただきましたので(本当に多謝にございます…!)そちらから書いていきたいなあと。あ、でもしばらく書いてないから短編でちょっとならしたほうがいいのかも。
なんて身勝手なことを言ってますが拙宅もこのような状態です。もう付き合ってられっかよペっとなっても致し方ございませんので、リンクは剥がしていただいても構いません。それでも付き合ってくださるという方は、どうぞよろしくお願い致します。

しばらく来ぬ間に9万打…本当にありがたいです。諸葛亮の話が好きだというメッセージをいくつかいただきました。あの話は私自身気に入っているので本当に嬉しいです!メッセージくださった方々、ありがとうございました*


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -