mm | ナノ


0128 04:46

ひたすら短編書いて馴らしてくぜ!ってなわけで縢くんと狡噛さんをば。狡噛さんの話はぐだぐだすぎて上げるの迷ったんですが、まあ一応…。そのうち発狂していきなり消すかもしれません。縢くんのは姉ちゃんって呼ばせたかったがために書いたおはなしです。ほかにも書きたいのたくさんあってああもう、なんかもう私はなにをしたいんだい!?常々思っていたことですがしいこは自分とよく話し合うべきですねはい。


店長インフルなのに今日来てましてびっくりです。まあ店長ですもんね、いつまでも休んでられないですよね。私は家族(母と妹)がインフルになって傍で看病していてもインフルにならなかったばかみたいに健康なやつなのでうつる心配とかあんましませんでしたが…まあそもそも挨拶しかしてないしね!いつもは絡むけど!(笑)まあ舐めてるわけではなくちゃんと予防もしておりますよ!みなさまも体調にはお気をつけて…どうかご自愛なさってください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -