mm | ナノ


0125 00:08

なんかちょっと気に食わないけどとりあえず大体は満足かなっ!!

バレンタイン…職場のひとのこととか考えたら材料費がちょっと大変なことに…うん。いやまあ、お世話になりまくってるからこのくらいはねっ!ね〜っっ!!
抹茶とチョコのケーキにしようとおもってます。あとラスクの本にすごいかわいいのあったからそれも作りたいなあと…ホワイトチョコでコーティングしてミックスカラーゼリーとかアラザンとか乗せたら超かわいくありません!?あとホワイトチョコとクランベリーって合うとおもって、それなら甘酸っぱくて良さげだしなあとかそんな感じです。
失敗しなきゃいいなあ…(切実)
うまくいきますように…!!


つり球ってアニメの影響ですごく釣りにハマってるんですが(まあ今の季節じゃ寒すぎて無理なんですけど)職場に釣り大好きで釣りのために生きてるって方がいてその方に色々教えてもらってます。釣りの師匠ですね。あったかい季節になったら一緒に釣りに行く約束したんですよ〜たのしみです!!今日話したらなんかカレイ釣ってきたとかで…しかも結構でかいんすよ。引き強いのわたしまだあまり経験したことなかったのでうらやましいかぎり…でももう少しあったかくないと釣りは厳しいからつらいです。はやくあったかくなってほしい…さむいのやだ。車の雪おろすのが面倒すぎてもう…

明日師匠に魚のさばき方教えてもらいます(笑)成人したし色々学ばないとなあ。料理とかもだし。やりたいこと、やってみたいこと、たくさんあります(やらなきゃいけないこともあるよしいこ、目を逸らすなよ)書きたいお話もたくさんあって頭の中がごちゃごちゃしてます、纏めないとなあ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -