×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


アニメ冥さん略してアニ冥さん観ましたか!!!!????
いやもうまじで年の暮れに冥さんに狙撃されてからずっとずっとずっと楽しみにしてて気が気じゃない日々を過ごし!命日ならぬ冥日予想とかいって何話で冥さんでるか計算したり!(普通に外れた) そんな日々を過ぎしてたんですがやっと冥さん来てもう脳みそ痺れました......正直cv発表の時合うのか...?冥さんに...?って感じだったんですけど(セラムンのお陰でうさぎのイメージがめちゃくちゃ強かった為)ようつべで色んなボイスを聴き漁りながら素振りしていくうちにだいぶ肩が暖まりました。特にキャサリンってゲームの三石さんがめちゃくちゃいい感じで普通にゲームもやりてぇ...ってなりました、沢城さんも出てるしやるリアルが落ち着いたらやりたいな...ぐぅ...

まあそんな感じで迎えたリアタイなんですがいやぁもうめちゃくちゃ最高で脳みそジンジンして初見は何も理解できませんでしたね、てか交流戦の冥さんって作中の中でもかなりビジュアルが大人っぽい〜感じなので原作まんまでうう...お強い...ってなりました。なんというかアニメの冥さん漫画に比べたら人間のいやらしい感じというか俗っぽい感じが滲んでて生々しくて姉ッ様ッ...!キュンキュンキュン案件でした、憂憂すな。
それと交流戦冥さん髪型の撫で付けてる感じやっぱり交流戦だから気持ちキチンとってことでセットしたのかな〜とか勝手に考えて勝手に悶えてました。真依ちゃんの髪型見る限り下々せんせの匙加減だとは思いますが。
今回原作登場シーンみたいに全身観れなかったのは残念でしたがまあ来週に期待ということで!漫画見た感じ来週も出る感じなので!!!ヤッフー!!!!!!委細承知で賞与期待してます冥さん全裸待機。

後冥さんに気を取られ過ぎてましたが女たちの闘いめちゃくちゃ最高すぎて、特に野薔薇ニキ(ネキ)のセリフめっちゃかっこよくて惚れ直しました!!!特に綺麗にオシャレしてる自分が好き発言の部分は私個人もよく思ってることなのですごく刺さりましたね...化粧とかお洒落する理由の7割は綺麗に着飾った自分が好き、なので。残り3割は世間体です。社会に生きている限り人の目からは逃げられないしどうしても意識してしまいますからねひぃひぃ....なんて余談はさておき、そして姉妹対決がもう最高すぎました。特に真依ちゃんの湿度の高さがリアルで、いやぁ〜大変潤いしましたね。真希さんはなんかもう姐さん!って感じで流石野薔薇が慕うだけあるって感じでしたが、みんながみんな真希さんみたいに強くは生きられないし、逆境に抗う力を持っているわけでもないから真希という眩しさに焦がされるくらいに照らされる真依の気持ちを考えるとすごく切なかったです。全てを込めた弾丸を素手で止められ不恰好になりながらももがく真依ちゃんを見て真希とは全く違う人種なんだなとすごく辛くなりました。うう...付き合いたい、真依ちゃんと付き合って真依ちゃんを守りたい、そしていっぱいいっぱい依存されて湿度高い感情のぶつけ合いしたい....!(真依の依は依存の依!) あ、冥さんは付き合いたいというより持ちうるもの全てを搾り取られた後呆気なくポイされ、彼女の存在を引き摺りながら細々と人生を生きたい枠(どんな枠だよ)なので付き合いたいとはまた別感情です。硝子さんにはシンプルに弄ばれたい。

では以上で感想終わりです!!!呪術まじで楽しい!!!楽しい!!イェイイェイ!!