×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

テンションおかしいです。


あ〜 マキマなんてララララ信じない方がいい〜
君が振り向くならどんな嘘でもつこう〜
オ〜 悲しきは魅せられた我のこの心〜
支配の愛撫に身悶えながらぁ〜
オ〜 ラブ ワズ ボォ〜ン〜〜

....とポルノさんの狼の替え歌でオープニングを飾りました今感想記事(?)ですがいやまじ歌ってないとやってらんね!ってくらいやばくてなんかもうほんとにはぁ........

まじで何から書けばいいんやって感じですのでとりあえず今回の回を簡単に纏めますね。

以下からまとめスタァーッツ!!!!!(テンションどした?)

マキマがパワーを殺したことを受け入れられないデンジ。そんな彼の姿に吹き出して笑い出すほどご満悦なマキマ。
そこでマキマが全ては“デンジにポチタとの契約を破棄させるため”の行動であったという真実を語る。マキマに出会ってからのデンジの人生、所謂“普通の生活”は全部マキマが意図的に作り上げたものだったのだ。
これからも全ての出会いや別れは全てマキマが管理し、もし他所で何かしようものならば否応無しにデンジの生活の全てを破壊するとマキマは悠々と語る。
それに加えマキマは自殺したとなっていたデンジの父親をデンジ自身が殺したと、デンジが重い扉の向こうに閉じ込めていた真実を語り、更にアキも、そしてパワーもデンジが選択を誤った故死んだのだと淡々と語る。
「そんな人間が“普通の生活”を望んでいいはずないよね」とデンジへと罪の意識を植え付けたマキマに「うん」と頷いたデンジ。
全ては彼女の意のままだったと、全てを理解し失意のまま寝そべるデンジを他所にマキマは愛犬に囲まれながら黙々と朝食を始めるのだった......


うん... まとめるって言ったけどめっちゃ長くなりましたしなんかナレーターがついてる感じになりましたね。
そしてまとめながらやっと今回の話を噛み砕けた気がします。いやまじ限界なので、本当に限界なので私。

なんというかこれは切実に願っていたことなんですがマキマさんがデンジに向ける気持ち、1ミリでもいいから本当であって欲しかったんですよ.....
なのに全ては演技で計算で、それが成功したぞと作中キャラの中でも随一の笑顔を浮かべるマキマさん...なにこれ救いはドコ???????って頭パンクしましたよ。
幼気な少年が手のひらで面白いくらい自分の思い通りに転がる姿はさぞ愉快だったんだろうな.... てことは江ノ島断ってアキくんパワーちゃん優先したデンジくんの姿に心の中でにっこり満面の笑からの計画通り...ってしてたってことよね、はぁ?悪魔かよ!!!(実際悪魔だよ!)(児島だよ!)(?)

それにしてもデンジを責めるマキマさん....やり口が圧巻の一言でしたね。怒声を浴びせるわけでもつらつらと長々話すわけでもなく、的確に心を抉るワードを淡々とした口ぶりで言ってのけて散々罪の意識を心に染み込ませた後に「普通の生活なんて望んでいいはずないよね?」と相手に委ねるように尋ねるという.....こっっっわ、まじでこっっっわ、悪魔かよ(だから悪魔だよ)

てかさぁ....マキマさんも私欲のため(多分)に人体弄ったりやってること倫理的にアウトじゃ!ウヌも償うのじゃ!ってパワーちゃん面しながら思ったけど彼女はあくまで“悪魔”であって(ダジャレやないで)人間の常識も情緒も法もなにもかも通用しないんだろうなあって.....日本国憲法も仏教も儒教もキリスト教も彼女には通用しないんだよ、何をやっても無罪放免新時代の神なんだよ.....命が惜しけりゃ拝んどけよ坊主ども(?)

てかそうなると絶対的な存在(マキマ)の支配の元に生きるということだから実質宗教だよなマキマさん。マキマ教って本当にあったんだね、半ば冗談でマキマさん信仰してますってほざいてたけどマキマ教isリアルだったんじゃん...人間の情緒も常識も生も死も全て意に介さない、必要なものは自分の支配の下で手を汚さず手に入れる、それが例え実態を持たない心だろうと自分の意のままに操る.....悪魔かよ!(だから悪魔だっつってんだろっ!)

そしてもうなによりも救われないのはデンジもデンジで親殺しという罪を背負っていて救えないんですよ...
どんなクソ親でも殺した時点で罪を背負うほかないですからね... 私的には全然オッケー!寧ろファインプレー!今夜は焼肉でも行くかっ!?ってくらいなんですけど記憶を塗り替えていたくらい、それくらいつらくて心から消し去りたい過去を暴かれた本人は気が気じゃないでしょうね...。今更償うこと、法に裁かれて償った気になることもできない、今となっては唯一罪を知っているマキマさんの元で彼女に従いながら“普通の生活”を望まないことで償うしかないんですよ....いやおっっっっっも、重過ぎて鉄亜鈴誤飲したかと思ったわ!!!これよりダンベル摘出手術を行います!!!メス!!!!!!(落ち着けよ)

てかあれですね、姫パイのクソ女伏線ここにきて見事に最悪な形で回収されましたね。

サービスエリアで自分の食事後にデンジくんのフランクフルトぱくぱくで大食い女子したり、クールビューティなのに気取ったお酒でも私とりまカシオレ〜🧡でもなくビール一択というサバサバ感演出しながらギャップ萌え狙って、そしてアキくんのお見舞い終わりにデンジと食事した時サンドウィッチちまちま食うという少食アピールも全部演技やったんやん.....1話で大食いしといてなんで急に少食なるねんって思ったけど「闇ドーピング食らった師匠に襲われて怖かったよぉ...ご飯が喉を通らないよぉ....ぴえん」って怖いものが苦手アピールしてたんかな........ほんまクソ女やな、姫パイの女の勘ファインプレーすぎ..... 因みに私はマキマさんがぶりっ子女ムーヴする度に大興奮している質でした!あざとくて強かなマキマさんにメロメロでした!私の前でもぶりっ子しろ!って切実に思ってましたはい!

あっそれと皆さん気になっているだろう(?)マキマさんと私の今後についてですがぶっちゃけ2週前くらいからずっと決着のついていない、膠着状態にあるといった感じです。
なんかもうよくわからんのですよ、私は彼女を憎めばいいのか怒ればいいのか全てひっくるめて愛せばいいのか...って(限界夢女ポエム)

なんかもうとりあえず今回の回を念頭に1巻から振り返りたいんですが限りなく拷問に近くてとてもじゃないけど1人じゃとても無理で二の足を踏んでいます.... ちょっと暫く時間をおいて、精神を回復させてからやりたいと思います。

皆さんには是非ね、今回を念頭に1巻から読み返してみてほしいなと思います、是非苦しむ姿をいっぱい見せてくだいねっ!(過去最低な態度だぞお前!)