×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ついったーで呟いた金言集(verチェンソーマン)です、嘘です、妄言集です。不定期にちょこちょこ増えます。


2020年

3/18
てかまじでマキマさんすきすぎて四六時中マキマさんのことしか考えられないしショッピングしてても一生あの服マキマさんに似合いそうとかあのアイテム持ってそうとかマキマさんに人生握られてる無理

3/26
付き合ってはいけない3B(バーテンダーバンドマン美容師)的なノリで付き合ってはいけない3Dってチェの世界にあったらいい

付き合ってはいけない3D
デビルハンター(民間)
デビルハンター(公安)
デビルハンター(フリーランス)

4/1
コンビニのお菓子コーナーにチュッパチャプスコーラ味が残ってると根こそぎ買ってしまう 今日も3本買った

「買うと耳元で囁きが聴こえるんだ....『ファースト間接キスはチュッパチャップスコーラ味だね』って....」
「はいはいキツめのお薬出しときますね〜」

4/9
マキマさんって天井無しにおっかないし恐いけどラテとかカプチーノ一口飲んだ後上唇とか口元に泡を絶対つけちゃうんだよ、「マキマさんおひげ...」って言ったら一瞬「ん?」って顔した後舌で綺麗に舐めとって「ホントだ、ついちゃってたね」って微かに口元緩めていうんだよなにそれえろかわ

マキマさんの側で細く短く生きて適当に利用されて生涯を終えたい、やっぱ嘘、流石に頭なでなでくらいはしてもらいたい

4/12
マキマさんに対して スケベ絵を描かれても恐怖が勝る ってコメント狂おしいほど好き

デンジの妄想でランジェリー着てたけどランジェリーより断然コート込みでかっちり着込んだ姿がえっち 返り血付いてたらなお良し!

マキマさん絶対自分は脱がない....気付いたらこっちはすっぽんぽんだけどマキマさん良くてコート脱いでネクタイ取ってるだけ...(なんの話)

4/20
夢主の腰回りに毎回唇を寄せるマキマさんに「どうしてですか?」って聞いたら「ここに黒子があるから」って言われて「そんなとこにあるなんて自分でも気づきませんでした」って返すと、「もったいないことしたな 」って言われてハテナを浮かべてると「世界で私だけだったから。キミのここに黒子があるって知っていたのは 」と特に表情を変えずに淡々と言われて悶え死ぬ回はどこで読めます?え??私が書くんです???

5/1
月見上げたら「つまり君と私の月までの距離は同じってことだね」って脳内の私と身長が同じ世界線のマキマさんが話しかけてくれたのでよかったです

5/20
デンジ野良時代にモブおじと一悶着もふた悶着もあった説あるけどそんなことあったらあんなに純粋な真っ直ぐバカに育ってないし小麦粉と少量のお砂糖をお水で溶いたものをケーキとか言わなっ...い..かっ....(打ってて辛くなり嗚咽交えで大号泣しだすオタクの絵文字)

5/25
来るのか....来ちゃうのか....マキマさん着せ替えスタンドが来てしまうのか.......(抑えきれない煩悩)

いやでも軽率に脱がれても解釈違いなのでいつも通りマニッシュなコート羽織ったマキマさんに好きな食べ物持たせるマキマさん食べ歩きスタンドが欲しいですね

5/30
12話読む度にメンタルが童○になる....はぁ...........

6/5
マキマさんの何が1番可愛いって話し方なんだな 高嶺の花なミステリアス上司なのに話し方は妙に砕けてて可愛い

パワーちゃんに「普通だったら逮捕されちゃうよ 」って言ってるところなんてもう可愛すぎて自ら手錠して自首しちゃうよ...逮捕して....

6/10
アキパイと天使くんのコンビ顔面偏差値カンストだけど大丈夫?てかアキパイは美形以外とバディ組んじゃダメな縛りとかあるの?マキマさんの趣味?(???)

6/15
推しに出番自粛しろって思ったの生まれて初めてだよ!!

6/25
マキマさん夢女子イメソン大会エントリーナンバー1はらみです。心を込めて、込めて、込めまくッッッって歌います、聴いてください、『繰り返し一粒』

6/26
めちゃくちゃ細かいんだけど私がトップレベルで好きなマキマさんのコマは5話の3ページ目の3コマ目のコート羽織ったマキマさんがコートに挟まった三つ編みを手の甲でさりげなく取り出す部分です(伝われ)

6/29
マキマさんの夢女集めてマキマさんとの出会い話(架空)聞きたいしマキマさんとの1番の思い出話(架空)も聞きたいし一緒に飲んだ時(架空)なんの酒飲んでたかも聞きたいしデンジが現れた時の心境(架空)とかも聞きたいな

「絶対的な存在に依存する人生とか逃げ以外の何物でもないと思ってたから宗教の類は苦手だった、そう、マキマさんに出会うまでは....」「おばちゃんこの話長い?」

6/30
悪魔は人が恐怖すればするほど強くなるから昔恐れられてた類の悪魔が現代になって雑魚悪魔になったりしてたらいいよ

船が沈没したり作物が不作だったりとか今となっては理由や原因が解明されてるものも昔は根拠のない偶像による祟りとして恐れられてたただろうからそういう類の悪魔とか

7/8
0:00くらいにマキマさんがCメール(死語)で今から飲まない?的な内容送ってくるけどその日に限って早く寝ちゃったから全然気付かなくて、30分後くらいに「寝ちゃってるよね。ごめんね」って追いで送られてきているのに起床してから気付いて最高に最悪な気分で朝を迎えたい

どう考えても0:00とか非常識な時間に飲みに誘うマキマさんが悪いのにどうしよう...マキマさん困らせちゃった、ごめんねって言わせちゃった...って罪悪感で朝から死にそうになるし、私じゃない他の人誘ったのかな...って朝からヘラりながら歯磨きするよね、バットモーニング!!

7/24
チェの各キャラの身長趣味好物などなどをまとめた所謂ファンブック欲しいけどタツキはそういうの絶対出さないって信頼(?)できるのでマキマさんの身長は私と一緒でファイナルアンサー 月までの距離も太陽までの距離も一緒ですわーい

8/4
我得!!!電鋸男八巻得!!!得!!!死!!!死!!!死!!!

8/16
チェの世界悪魔という存在を崇拝する新興宗教とかありそう 悪魔という存在は崇高で悪魔に殺されることは救済であるとかめちゃくちゃなこと言ってそう

その宗教の教祖様は信者の前で服脱いで傷だらけの身体を見せながら「これらは私が寵愛を受けている証である!主様方から賜りし愛の形である!」って悪魔から受けた傷を見せびらかすし触るとご利益あるよって信者誑かしてワンタッチ毎に1万円回収するひどい


(この辺昔すぎてツイート読み込めなかったのでアーカイブ拾ってから貼ります)


11/29
チェとの馴れ初めは鬼滅のシールが欲しくて本誌を買った時に(そういえば前ツイッターで1話が流れてたおもしろ漫画どうなってんやろ...)てな感じで読んでみたら丁度伝説のパワーちゃん人身事故回で「は?」ってなったのが始まり

その後まとめサイトで散々言われてるパワーちゃんと“女殴って金もらってる” “行間で女殴ってる” “座り方で既に女殴ってる” “ヒロは好き嫌いせず男も殴る” 等々...風評被害受けまくりな吉田が面白すぎて読むに至りました

吉田の衣服から煙草と香水の残り香を感じながら殴られたい→ 天使くんに寿命あげて一生憶えていてもらいたい→ マキマさんの側で細く短く時々頭ぽんぽんされながら生きたい の流れですね、はいこれテストに出します。

12/14
チェ呪術並みに流行ってもデンジもアキもそこまで夢女子増えないよ、みんなマキマしゃにコロッと落とされてトラウマを植え付けられるんだよ きゃっきゃっきゃっ

これは命令ですカフェメニュー監修にはらみを入れなさい

チェンソーマンアニメ、対魔特異4課に豪華声優を当てがうも全員一気に死ぬパワハラ会議再来あると思います

12/19
マキマさんはどちらかというとかわいいお顔立ちよね、前髪も重めで20代中後半のかわいいお姉さんって感じ


2021年
1/2
デンジが頼んだアメドを勝手にケチャップマスタードかけて召し上がるマキマさんほんとに大好き 俗っぽいものを手にするだけでなく食すまでしてくれる上品なお姉さん大好き

1/4
みんな不埒だ....って言いながら我先マキマさんの下腹部に触れる不埒様のシーン歴代級に大好き 公安時代好きだったんだろ知ってたわ

以前まで「?」だった五条悟とマキマさんが一緒に描かれたファンアートを見ながら素晴らしい...全てを理解していきます...ってできるの最高だな...最強と最凶で一回闘って欲しい

後マキマさんとデンジの関係が断罪者と罪人という構図になるところも個人的にめちゃくちゃ刺さってる ヤクザ死んじゃってるしデンジの罪を知る人はもうマキマさんしか居ないんだもんね...裁くも裁かないも生かすも殺すもマキマさん次第...

法の外で築く2人だけの世界......ハァーーーーーーッッッッマキデン細胞は!!!!あります!!!!!!!