×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

※カプ名出てきます

へいへいへいそこのあなた、今週のチェンソーマン読まれました??読みましたよね!そうですよね!ですよね!いやほんとまじでまーーーーーーじでやっっっっっっっっっっっばくなかったですか!?
....とこのブログを読んでくださっている数少ない方々に語りけるようにスタートを切りましたがいやほんとほんとびやばいしか言えないくらいやばかったですね....やばいの1000乗×1000乗でしたよ今週........

本誌の感想の前にまずは人気投票ですがマキマさん2位、天使くん6位と推しが大奮闘してくれて嬉しい結果でした!マキマさんに堕とされる前は天使くんかわいいかわいいって叫び来る日も来る日も天使くんに入れていたので無事書き下ろし見れて万々歳です!
マキマさんに関しては今回の結果で名実ともにヒロインの座を手に入れた感じがしてマジで女帝だなって思いました。パワーちゃん1位はヒロインと言うより一種のマスコット的な人気も込みでだと思ってるのでヒロインレーストップはマキマさんか...と結果を見ながら思いました。それにしてもマキマさん制服あんま似合ってな....(はらみといいなさい)(パン)(お手手グリグリ)(パシャ)(血溜まり)
それとレゼとデンジの制服の馴染み具合が大変良かったです。2人まじで似合いすぎじゃん制服.... デンレゼも好きなのであの世界線では幸せな学園生活してそうでほっこりしました。ポチタも可愛いかったし.... デンジくんのIQ0顔もめっちゃ好きです。パワーちゃんに分けてもらいな(IQ1000の高知能魔人)
それにしても先生がコメントでイナイレについて触れててめちゃくちゃ笑ってしまいました。しかも五条さんネタ....お腹痛かったです。飛行機の時まで悪ノリしてたとかお茶目なんだね先生。
因みにイナイレは西蔭とガゼル様推しなのでどうぞよろしくお願いします(?)

そして本編いきますが....いやぁ....ほんとお辛い.......散々ワニ先生は人の心ないとか言われてましたがこはるちゃん兄の方が無くないですか....?カラッとした派手な演出ではなくじっとりと湿度が高くてじわじわ嬲るような演出で読者の心をコロコロするこはるちゃん兄....ほんと怖い...マジで怖い..... 色々触れたいので以下からはキャクター名を箇条書きにして書いていきます。

・パワーちゃん
私パワーちゃんの虚言癖で差別主義者で横暴で自分で轢き殺して人のせいにするような漫画ですら許されるかギリギリなキャラが好きだったので早く元のヤベーパワーちゃんに戻って欲しいです..... まあ 安定お野菜吐いたり お風呂入ってぇ... とか そんなことしとらぁん とか顔面と発言はピカイチで可愛かったんですけどね。それとエッチこわい〜!って叫んでたの可愛かったですね。えっちな知識に乏しいパワーちゃんほんとラビュ。
早くクァンシの前で死んだふりして安全なのを分かってからむくって起き上がって死んだふりしとったわガハハなパワーちゃんに戻って......

・アキパイ
いやあのアキくん........なぜそんな冷静沈着なの....もう悟りの境地なの、もう先長くないしって諦めてるの....
なんかアキパイの目が以前にも増して遠くを見つめているような気がしてほんと辛いです。そして腕の通ってない長袖Tシャツがこれまた哀愁を誘う...片手で味見しながら料理してる部分もなんか色々迫ってくるものがありましたね。
そして マキマさんは強いな ってあれ私は皮肉に受け取ったんですがマキマさんへの疑いがだんだん深くなっているのがいいですね。最初は赤面したりデンジぶん殴ってたりしたのに.... マキマさんについては後述してますが姫パイがくそ女って言ってた所以を今回で完全理解したので、面白いくらいまんまと悪い女に引っかかったんだな〜って思いました。アキくん良くも悪くも純粋で真っ直ぐだからね...

・デンジくん
デンジくん本当に成長したね...と親心感じて泣きそうになりました。姫パ亡くなった時人の心失った云々言ってたからデンジくんがもっともっと人の心をなくしていくのかなと思いきや色んな感情を知って成長していっているので其れ等の描写が本当に上手いな....と揺れる3人分の洗濯物を見ながら思いました。
それとマキマさんとのご飯で赤面して嬉しそうなデンジくんほんと可愛かったです。マキデンも最高に推せるカプなので不穏さを感じつつもこれからの2人に期待です!

・天使くん
いっいっぽんもつかなかった............? 大食漢な天使くんがもう自分の手でご飯もアイスも食べれないです......?無理つらい、今回の回でこの部分が1番辛かったです。でも考察で血を飲めば回復するんじゃないかとか言われてたのでなぜ天使くんは血を拒否っているのか彼の謎が深まるばかりです。只でさえ厭世的に人生を捉えてそうなのでこれ以上曇ることがないことを祈るばかりです... 役立たずって言ったり中村に 誰!? って言ってた天使くんカムバックプリーズ.............

・マキマさん
来たよマキマさん........ とりあえずセンターカラーが大変エッチです!!ありがとうございました!!!!マキマさんのウエストから太ももにかけてのライン制服を着ていても美しくてド性癖なのでまじでありがとうございますって舐め回すように腰のライン見ました...腸が際どい所に巻き付いていてまじで藤本先生はどれだけ私の性癖を狂わせれば気がすむんだっ....って一周回って怒りそうになっちまいましたよ... ..とりあえず3冊買ったぜ紙おジャンプ....ラミネート加工して永遠に貴方を保存するんだふふふふふ...... (こわぁ...)
本編ですがまず先週の「死体が喋ってる」でもだいぶキたのに今週のが先週より恐ろしくてもうほんと大好き....ってなりました。 何が恐ろしいってデンジくんの前で可愛こぶってるところですよ!病院なのか公安なのかの食堂で食事してるシーンまず口への手の持っていき方がぶってるし食べてるものに関してはサンドウィッチ......???男の子の前で少食演じてる嫌な女感を出しててもう最高って拳を握りしめました(?) だってあなたサービスエリアで自分のカレーうどん食べた後デンジくんが頼んだフランクフルトきっちりケチャップマスタードかけて食べてましたよね?ビールしこたま飲んで酔い止め買いに行ったスーパーでチュッパチャップスもごもごしてましたよね?会食近いのにお弁当買って食べようとしてましたよね?なに今更少食ぶってんですか....もう惚れちゃうからやめてよ....(?)
そして米粒とって食べるところも最高にあざといしほんとマキマさん魔性だし全てそれを計算でやってそうでこわいです...そりゃ姫パクソ女って言うわ....ってしみじみと思いました....はぁまじで大好きマキマさん....(どう転んでも好き)
てか話があっちコロコロこっちコロコロしますがあのパワーちゃん施設送りのところで悪寒したの私だけですか?パワーちゃんのことは気に入っていると思っていたのであっさり施設送っちゃえっていうマキマさんの本当に怖かったです.... てか自分の管轄下の4課が甚大な被害被ってるのに何事もなかったかのように有給とって江ノ島いく根性よ....今頃1人で江ノ島エンジョイしてんのかしら....もう是非お供させて下さい!!!!!(両手を全力で挙手)
そしてデンジくんによくご飯たべれるねって言ってる本人が闇の悪魔ちゃんに手ぼきぼきにされるわ土手っ腹に闇ソードぶっ刺されるわ中華の刺客殲滅させるわしてるのに普通にご飯食べてて草でした。いや、だから控えめにサンドウィッチだったのかも知れないな....うーん可愛い(?)


それにしてもあっさりと暴力とビームくんの退場が言い渡されたしコベニちゃんは退職するしコベニカーは廃車になるし(知ってた)で色々辛かったですね... ファイアパンチの感じではこのままコベニちゃんの悪魔お披露目なしで退場も十分ありえそうだし再登場してもろくなことにならなそうだから本当コベニちゃん可哀想...強く生きて......