×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

体がはりつけになってくよォ〜!で腹抱えて笑いました。デンジくん死ぬ前まで呑気かよ可愛い。
そして天然ビームも面白くてデンジビームの天然アホアホコンビほんとかわいいですね。そして吉田ヒロフミが真っ当なイケメンで震えました。蛸もやばかったしもっと吉田のキャラが掘り下げられたら夢書きたいなとか思います。
あと地味に見たかったクァンシ様とパワーちゃんの絡み見れてよかったです。お嬢さんとかまじでほんま惚れてまうやろォォォォオオオオ!!!!って富士山の天辺で叫びたくなりました。てかパワーちゃんがクァンシ様見たとき汗ダラッダラで死んだフリしたのあれめちゃくちゃ面白くて大好きです。
ほんとチェンソーマン全話面白くて最高!チェンソーマン最高!最高!お前もチェンソーマン最高と叫びなさい!って軽率に未来の悪魔と化してしまいます。あの台詞ほんと汎用性高いなぁ....