×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ついったーで呟いた金言集(ver呪術)です、嘘です、妄言集です。不定期にちょこちょこ増えます。


2020年 

11/21
ファミレスで何注文するか無限に悩んで野薔薇ちゃんにイライラされたいけど私の中の宿儺が「何食べよ〜!」って目を輝かせる野薔薇ちゃんに「好きなの頼みな、私なんでも食べれるからさ」ってデキる彼氏面したいと言っている

お会計の時カッコつけて「カードで」って取り出すけど「うち現金だけなんですよ〜」って言われてしまうめちゃくちゃカッコ悪い回(サイゼリア)

11/22
日曜日の朝(朝?)11時に起こしてくれそうな女全員好き

野薔薇ちゃん朝型っぽいから夜更かしの途中で寝落ちした野薔薇ちゃんに毛布をかける私と夜型の極みな私をまともな時間に叩き起こしてくれる野薔薇ちゃん... 所謂win-winの関係ってやつやな(は?)

11/27
野薔薇ちゃん私よりちっちゃい事実に嘘やろ!!?ってなってるけど私が地面にめり込めばいいだけの話やんな、がんばるわな

12/13
野薔薇ちゃん自分が間違ってると思うことに対して真っ直ぐにかつ素直に受け入れることができてそこに損得勘定が一切入らないところほんと憧れるな

高専入学というキッカケがなくても野薔薇ちゃんはいずれ自らの力で抜け出してただろうしその選択をできる強さよ...野薔薇ニキ...付き合って...

12/16
ごじょせんと冥さんの絡みいいな、高身長美男美女の絡みは健康への一番の近道

12/19
呪術ミリしら妹に推しを聞かれて「冥冥って人好きになる運命やねん」って答えたら「あっ知ってるで!パンダ!まんまパンダのキャラやろ!」ってこちらを上回る珍回答お出しされて手叩いて笑った

冥冥さん紹介された瞬間脳直で強くて可憐でえっちなお姉さんにカテゴライズされたから名前がパンダっぽいとか思うに至らなかったわ...確かにパンダっぽいというかめちゃくちゃパンダやんね

12/21
好きな女に突然非常識な時間に呼び出されたい協会終身名誉会長だから冥さんと硝子お姉さんに遅い時間に呼び出されたい

12/25
サンタさんへ マキマさんと冥冥さんの総攻め本億冊下さい はらみより

冥さん立った時の高さが虎杖とほぼ一緒やったから大体173cmな虎杖(172〜174のする)、そしてヒールを5cmと仮定すると167〜169くらいかな...結婚してくれ......

12/28
食べながら冥しゃいつ出るんか計算しててんけど漫画の2話分がアニメでの1話とすると18話か19話辺りに出てくる、つまり2/12か2/19が命日ならぬ“冥日”っちゅうことやで工藤...ふっ...(別に上手くないぞ)


2021年
1/1
あけおめです。今年の目標はいずれ公の場で恥をかかないために呪術廻戦を一度で言えるように頑張りたい次第ですので是非とも温かいご声援の程宜しくお願いしたく存じます。じゅじゅちゅ...じゅじゅっつ...じゅずつ...じゅじゅ.......

1/2
結局冥さん京都にお家無さげだけどもしあるなら22:00頃に突如京都駅に来るように言われ電車からの夜窓を眺めながらコンビニで買ったじゃがりこをボリボリするという妄想が捗るんですが...

じゃがりことリプトンの紙パック紅茶口にしながら電車に揺られるけど途中で寝てしまい京都駅から発車する直前で目を覚ますから焦って降りそれらに両手の自由を制限される中鞄の中のイコカを探すけどなかなか見つからずイライラしながら改札へ向かうシーン

改札前でやっとイコカ見つかった〜!ってなるけど同時にズボンのポケットに入れたスマホが鳴って誰や忙しい時に!ってとりあえず急ぎ足で改札で出ると「忙しないねぇ」ってスマホを耳に当てた冥さんがニコニコしながら立っていてじゃがりこを持ってくれる...というキツめの幻覚

冥さんのようなお上品なお姉さんが俗っぽいの手にしていると興奮することを慣用句で“マキマの手にアメリカンドッグ”と言います。来年度のことわざ辞典に登録されるはずなので憶えていて損はないでしょう。

1/3
ぐーぐる検索で冥冥って打つとサジェストにゴリラって出てくるの最高やな 能あるゴリラは○首を隠す!(公式)やもんな冥さん

冥さん高専時代武器も何も持ってなかったからステゴロだったんじゃね?説があって瀕死です

好きな冥さんのコマ言っていいですか!?いいよ!はい!棺桶の中でせまってなってるコマが1番好きです!身体の曲線美と衣服の上からでも分かる引き締まったボディは最早芸術の域!!そして筋肉がガッツリと浮き出るってことは服の下はインナー無しで下着のみなのかなと当局は疑ってます!はい投獄!

1/5
呪術で1番ぶん殴りたいキャランキングは真人を抑えサイドテールちゃんくんです、なにがえいえいやねん、俺の伊地知に手を出すな、領域展開 伊影考を展開しちゃうぞ(伏影考)

冥冥年齢不詳はあかんやつや...心臓発作余裕です......

歌姫さんの年齢を再確認しそして再び冥さんが30代で32歳以上という事実に向きあったけどあまりにもお姉様すぎてまじでお姉様がお姉様でお姉様ァ....

1/10
歌姫パイセン硝子さんと仲が良いだけでなく禁煙させる程の影響力を持ち更に高専時代冥さんと共に任務に赴くという超絶うらやまポジだから目指すべきは歌姫パイセンかもしれない...シャッス!歌姫パイセン!自分六甲おろしいいッスか!?(戦争勃発)

野球詳しくないから半端な知識で物申すけど歌姫パイセンの推し球団広島カープだと思う 赤い服絶対似合うもん着てくれ

1/17
はたらく細胞BLACKはナレーションがナナミンのお声でまたブラック職場に派遣されてる...って涙ちょちょぎれそうになった

ナナミンの声で人間の身体の解説聞けるからおススメです

1/21
冥さんに“本冥”です ってチョコ送ろうか迷ってる

2/1
そんなんさ....今日が冥日とか思ってなかったじゃん......アニメでぶっつけ本番で殺されるとばかり思ってたからさ......そんなん本誌でcvとメインビジュ発表とかさ.....いえよ........吐くぞ............

目元の皺最高すぎて永住権欲しいてかワンチャンアラフォーの可能性ありそうなビジュえぐいよ....もうやだよ...好きが一生加速しちゃうからもうこれ以上好みの女にならないでよ..........

2/5
そう言えばマキマさんと出会って来月で1周年なんですけど、マキマさんにいいように使われて細く短く人生終えたい〜!が今は冥さんに全てを搾り取られて彼女の存在を一生引き摺りながら細々と人生生きたい〜!になってるから延命大成功やったね

呪術小説ちょこちょこ読んでるんだけど硝子さんにハシゴ酒付き合わされる五条悟羨ましすぎて嫉妬したし伊地知ちゃんは実質シロモさん(逆)(不憫かわいい)

冥さんのトラガス解釈違いかどうかと言われたら解釈違いでもあり興奮材料でもあるというオタクの細胞分裂が起きかねない案件だから漫画の冥さん、アニメの冥さんで割り切ることで無事分裂を防ぎましたまる

2/6
推し同士絡みノルマ達成のため冥さんと硝子さん話すorどちらかの口から言及があって欲しいんだけど絡むビジョンが全く見えないしなんとなくあの2人は相性悪そうだなっておも

冥さんは用益潜在能力の観点から硝子さんを買ってそうだけそ硝子さん割と情深いから損得勘定で全て割り切っちゃう冥さんのことあんまりよく思ってなさそう 知らんけど

後何かと比較されるななみんと冥さんの絡みもみたぃ....みた.....(突如のうないに流れる存在する記憶)

冥さんに対してこの人ヤバイなというか善い人じゃ無いんだろうなって思った瞬間は他所様のお墓にドカっと腰を下ろして足組んで寛いでるところ

人の命が、ましてや他人の命が眠ってる場所に座り、なおかつ脚を組む行為モラル無さすぎだし彼女の言葉通り用益潜在能力の有無でしか人を見てない徹底した利己主義っぷりと根っこの冷酷さが浮き彫りされてんなって......今野、そこに愛は無いんやで