×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

夢主が酔った時の会話

「なんで歌姫先輩は歌姫呼びなんだ?」
「えー...んーっとぉ...かわいくないですか、歌姫ってなまえ?」
「確かに」
「だからなぁ〜んか口に出したくなっちゃうといいますかなんとなぁく歌姫せんせいって呼んでます!」
「...私は家入先生なのに?」
「えぇっ!硝子せんせいをなまえで呼んじゃっていいんですか!?」
「呼んだな、今さらっと呼んだぞ」
「呼んでませんよぉ〜!呼んでないですからね!」
「だいぶ酔ってるな」
「ぜんぜんよってません!」
「酔っ払いは全員口を揃えてそう言うんだよ。...それより私の前では緊張して家入先生だけど実は裏では硝子先生って呼んでるだろう」
「なっなんで!なんでバレてるんです!?」
「アルコールは人を素直にさせるからね。......さて君にはもうちょっと素直になってもらおうかな」
「へ?いま何かいいました?」
「何も言ってないよ。じゃあ次はアレキサンダーいってみようか」
「ドーンっとこい!です!」
「はぁ...君はしばらく私以外と飲むの禁止だな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のため息は酒の知識が無くて硝子さんが頼んだものをがんがん飲んじゃう夢主にこの子放っておいたらダメだな...ってなってるのと、自分が夢主に色々教えてあわよくば染めたい的なニュアンスがあったりなかったり...(因みにファジーネーブルは3〜5度だけどアレキサンダーは22、3度あるので硝子さんまじで悪いオトナ...) 後疲れてるから酔いやすいだけで夢主はもうちょっと酒に強い....はず...
それと短編最後のシーンのあれは一線越えたか否かは皆さんの解釈にお任せします。8〜9歳差だけど夢主成人してるし合法ではあるのでどっちに転んでも美味しいなと思ってます。まあ全然成人してないシチュでも大好物なんですけどね....

最後にこれは完全に余談ですが20代後半〜の女と15〜22歳くらいの女の年の差めちゃくちゃ好きなので今回書いててめちゃくちゃ楽しかったです。高校生って自分のこと大人だって思いがちだし19〜22歳あたりも成人前だったり、成人して間もなかったりで粗が残ってる歳だと思うので年上の余裕にズブズブにハマって欲しいし共にいることで年下側が洗練されて(というか染められていく)いったらいいなとか思ってます。
広がれ!年の差百合夢の輪!!!