×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/05/06

: more


3/3 駄さん

駄さんこんにちは!いつもお世話になってます
めちゃ消化が遅くなってしまったにも関わらず感想を下さって本当にありがとうございます!
作中の夏感をいっぱい感じて頂けてとっても嬉しいですし、蜃気楼みたいな少女の表現が本当にその通りで...思春期特有の柔らかい部分を引っ掻き回されるのを感じて頂けて何よりです!めいいっぱい青春させた後夢主を堕としたかったので、青春映画の一幕って言葉もめちゃ嬉しい....!? 『顔がオレンジの光に照らされる』の部分、書いてて急すぎやろ...って思ったんですがそう言って頂けて何よりです。金魚、レゼに託された気になっている夢主がちょっぴり可哀想ですね....
マキマさん!やっぱ贔屓ですが一番気合を入れちゃいましたね...書いててとても興奮したシーンです(?)
こちらこそ切なさをいっぱい感じて頂いた上に素敵なお言葉を沢山頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!是非ベストシーズンにまた読み返してやってください!!
どうぞこれからもよろしくお願いします読めない気候が続いてますのでお身体にお気をつけて、そして就活もファイトです!!!