春コミはすみませんでしたお疲れ様でした。
何度も言いますがすみませんでした。

せっかく書いたからもったいないな、というお話をupしました。
ひとつはカシムがこれから重ねていく罪のことを考えていたら思いついた話で、もう一つは友人の企画に提出させて頂いたものです。

カシムの罪っていうのは、たいそうなことじゃなくて、ほんのちょっと、なにかが不本意にうまく絡んでしまって、その中心にいたのがカシムだっただけ、というのが始まりな気がします。だからカシムをかわいそうだとおもう。かわいそう、っていう言葉はあんまり好きじゃないし、そもそもかわいそう(愛でてる意味で)なキャラが好きなので、本気でかわいそうと誰かをおもうことは少ないのですが、カシムに関しては純粋にかわいそう、とおもいます。
大人になって霧の団を作って、意志と使命を持って誰かを傷つけていく前に、カシムには突然自分の手を汚さなきゃならないことが、たくさんあったのだとおもいます。納得したものも、できなかったものも。アリババに言えたことも、言えなかったことも。
あとはひたすらザイナブがすきです。ハッサンとザイナブかわいい。

デュラのは友人の「卒業」「いつかまたどこかで」という言葉を使ったお話を書く、という企画に参加させてもらったものです。
臨也の虚無感がだいすきです。とにかく臨也には報われないでほしい。どんな形であれ想いであれ嫌悪であれ、ぜったいに静雄を手に入れてほしくない。
臨也がだいすきでだいすきでだいきらいなので、ひたすら臨也の一方通行が愛しいです。うおーーーーーーー
あと新羅がすきです。新羅がすきです。セルティとはまた違ったベクトルで静雄を愛している新羅がだいすきです。

あ、あときょうは、マギクラスタの皆さんと、ケーキバイキングにいってきました!
マギの方とお会いするのは二度目ではじめましての方もいらっしゃいましたが、高級そうなホテルでおいしいケーキとランチを頂きつつ、マギのお話できて楽しかったです。
わたし人見知りすぎてただ食べてただけだけど。
あまりオンラインにいることもなくなり、身内以外には絡む機会も少なくなったので、オフ会はほんとにありがたいです。七瀬さんがいなければわたしずっとマギ界でぼっちだった。
もっと積極的にカシアリを布教していこうと固く誓った春。

スパコミもスペース頂けてました!わあい!
机上にいっぱい並ぶようにがんばります。一日目参加です。
二日目は本気出して買い物にいきたい。

( 0323 23:32 )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -