だいぶ放置していてすみません…

近況でもないですが、去年の冬コミは、フォロワさんのアリババ受けアフターにお邪魔させて頂きました。楽しかった…オフでマギのことお話するの初めてで、ものすごく嬉しかったです。ぼっちなので。ぼっちなので。
前から気になっていたアラビアンな居酒屋に行けて…!ついったで見かける度にいいなあいいなあとおもっていたのでテンション上がりました。シンドリアの飲み屋はこんな感じなのかなあ。きれいなおねいさんがいっぱいで…

春コミもスペース頂けてました!カシアリです!
なんだかカシアリいっぱいありそうでうれしい。
告知が今更すぎて申し訳ないです。
たぶんカシアリでちょっと暗いの出してるとおもいます。いやカシム+アリババみたいな、カシアリといえないような内容です。読み返して愛とか恋とかラブとかまるでなかった。
カシムはアリババのことが心底嫌い、がわたしの理想とするカシムちゃんです。死んだからこそルフとなってアリババを守れるのであって、カシムが生きていたら、どうあがいても9巻のカシムの最期のシーンの、気づいていればもっと違う道が…っていうのはただの妄想でしかありえなかったとおもうんですよね。
カシアリ、いつかどこかで幸せになってほしいです。いつも暗い話ばかりでごめんね。カシムちゃんがすきです。

あとあと、カシム+アリババプチ開催おめでとうございますー!!!!!!
やったああああああああああ!!!!!!!!!
6月の迷宮がさらに楽しみになりました。泣きそうなぐらい嬉しい。
幸せいっぱいルフいっぱいのイベントになったらいいなあ。
相変わらず、アニマギはもう観るの諦めてます…毎週観るのって苦手だし録画しても平日は仕事仕事だし…でも日曜に流れてくるたくさんのかわいいアリババちゃん画像で萌を補給しています。アニババかわいい。

最近赤高緑更新してました。
緑間くんをとてもとてもすきな子がいるのですが、どう頑張ってみても、あの子以外に緑間くんの綺麗さを表現できる子はいないとおもいます。乏しい知識で書いているから当たり前なのですが。
スポーツ漫画は苦手なのであまり読まないのですが、あの子が語る緑間くんはとても奇麗でまっすぐで、守ってあげたいけど本人はそれを望んでいないから悔しいし悲しい、愛すべき子だなあとおもいます。
わたしを置いて先にお行きなさい、と言ってあげたくなる子ですね。
高校生は、いいです。とてもすきです。どのジャンルにいっても高校生パロがすきです。

( 0211 22:31 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -