カシアリ一本更新しました。
真冬なのに真夏のお話。季節感をもっと大事にしようとおもいました。
例により例によって何も始まらず何も終わらないまさにこれぞやおい。

あっしばらく見ない間に感想をいくつかありがとうございましたー!
放置気味サイトなので特にレスページなどは設けていないのですが、あんまりというかほとんど感想頂けないのですごくすごく嬉しいです。
マギもそうですが、いまだに首も読んでもらえていてありがたいです。
カシアリ、ほんとにオナニー感はんぱないのに、好きだといってもらえると嬉しい。
頑張ります。えへへ。

サイトをいいかげん改装したいんだけどどうかなー。
高校時代は改装大好きでタグけっこう自作もしてたんですが、今はテンプレすら面倒で…でもそろそろ飽きてきたので、PCでも見やすい感じにしたいです。

アリババくん、ぱっしゅの表紙がえらいことになってましたが、あのえろさは犯罪。
半脱ぎがいいなんてよく分かってる。つらい。撮影したの誰だ。是非友達になってください。
カシムはアリババに一ミリだって色気を感じないとおもうのですが、ジャーファルさんはアリババけっこうタイプだとおもうのです。若いから。そう、若いから。
性にはわりとあけすけで欲望に忠実なジャーファルさんがすきです。ジャファアリでプラトニックってあんまり想像できない。

ポメラを新調したので、執筆が速くなるといいなあ。


( 1222 22:28 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -