サイト用としては実に三か月ぶりにカシアリ更新しました。
さんかげつぶり…お前なにしてたの…

煙草の吸殻を拾うカシムはずっと書きたかったので、形にできてよかったです。
話したら分かり合える、というのは、同等の立場にある相手とだけだと思うんですよね。
知力とか、経験もそうですが、地位とか。差がある相手には理解してもらえないし、理解できない。話し合えば分かる、というのが、いかに自分本位か、それをカシムはよく分かっているんじゃないかなって。
話の筋は全然それとは関係ないのですが、この話を思いついた時に書きたかったのはそういうことでした。
あなたがそう思うことを、わたしは理解できないし、わたしがそう思うことを、あなたは本当の意味で理解できない。

そういう考えもあるんだな、と理解しようとすることはできるけど、理解してあげられることって、実はほとんどないんだなーって思います。むずかしいね。

お友達からカシアリとおうじおうじのリクエストを頂いているので、短くなるかもしれませんが、近々書けたらなと思います。
ハッピーセットのおもちゃを集めるカシアリは、とっても幸せ(当社比)に書いてあげたい。あったかいカシアリ、しあわせなカシアリもだいすきです。
でも原作になると、カシムちゃんがどうしても白い子じゃないのでね…屈折した感情があるからね…しあわせになんかなれっこない。
アリババが思うカシムは、死んだら美化されてしまうのだろうなー。辛い過去も、死んでしまうと辛かったことさえ美しいから。そんなお話も書いてみたいです。

エヴァ映画が始まりそわっそわしてますカヲルくーーーーん!
何年も待ったのでカヲルくんが一言喋る度に叫びだしそうで困る。前作の最後だけでもだいぶ発狂してたのに。
カヲルくんは全然理解できないので全然書けないけど、シンジくんと仲良くしてくれてればそれだけでわたしは満たされるので。仲良くしてなくてもいい。同じ画面にフレームインしてくれれば。もしくはカヲルくんがシンジくんと連呼してくれれば。
カヲシンって珍しく王道にハマれてる気がするのでおいしいです。シンジハーレムかわいい。シンアスもすき。アスカすき。
明日観にいく予定なので楽しみです。

( 1125 00:52 )

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -