すっごく間が空いてしまいましたが、ついったでリクエスト募集した時に書いた小話をいくつかupしました。
基本的に友達みんなジャンルやCPが違うので、いつも以上にここは何サイトなんだ…?って感じですが、書いてるわたしは楽しかったです。
特に火黄。一生書くことも読むこともないとおもっていたので。ちなみにわたしは黄緑もかなりすきです。

色々あって色々考えたのち、しばらくオフでの活動は控えようかなと。なんだかね。仕事しててオフはいまの現状無理だなあと。ほんとうに。休みの日はちゃんと休んで自分の中身というか、人間性の成長的な部分を、養いたいし癒されたいのです。つまりは外部からの刺激を受けに外へ出たいんです。
と考えると、やっぱりしばらくはなあ、とおもいまして。ちまちま書いて本ができたら、参加することにします。

そう、先日標本の話題が出まして。
すごく滾りました。標本。素晴らしい。
実物はみるのも苦手なほど嫌いですが、言葉の響きと想像上の産物はたまらなくすきです。もう一度いいますが実物はダメ絶対。
記憶の一枚一枚を、感情の端から端までを、細やかな針で刺して永遠のものにしていくって、美しくないですか。アウトプットしつつ、インプットにも繋がっていく。特に記憶の標本は、いつかなにかのジャンルで書いてみたいですね。だいすき。
お墓に記憶を埋めるお話もだいすきなんです。ああもう、ああもう!
そういえば過去に、ビンに詰めた記憶を捨てるお話と、人に捨てられた記憶を火葬するアンドロイドのお話を書いたことがあります。四年前くらいに。人の好みって変わらないものですね。

( 0603 21:27 )




ふおお…誤字直しましたありがとうございました…
なぜここを間違えるのか分からない感じでアレですがどうして間違えたのか。
そして今まで誰も指摘してくれなかったことから分かるわたしのぼっち具合である。泣いた。

アリババ右ならなんでも問題なく食べられることに定評のあるわたしですが、ジュダアリにぐーーーんってなってるので久々になんか書きたいです。
あと締め切り間違えてすっぽかしてしまったままの企画がありまして謝罪するのも今さらすぎて陰に隠れてる感じなのですが、いい加減謝らないとと…ごめんなさい…

ところで突然ですが赤緑ください。
今からでも薄い本間に合いますか。
はまないようにはまらないように、高緑までは我満できました。赤緑は…だって…辛抱堪らん…!
高緑←赤がすきなのですが、赤緑←純情こじらせたゲス尾もいいなと。三角関係がすき。
中学で狭い世界に閉じこめられた赤緑からの高緑ってーーーーーー!!!!!!ごろんごろん!!!!!
しかしアニメ観てないのです…原作は緑間がいるとこだけちょこちょこと…ファンに殺される…

( 0324 09:35 )




春コミはすみませんでしたお疲れ様でした。
何度も言いますがすみませんでした。

せっかく書いたからもったいないな、というお話をupしました。
ひとつはカシムがこれから重ねていく罪のことを考えていたら思いついた話で、もう一つは友人の企画に提出させて頂いたものです。

カシムの罪っていうのは、たいそうなことじゃなくて、ほんのちょっと、なにかが不本意にうまく絡んでしまって、その中心にいたのがカシムだっただけ、というのが始まりな気がします。だからカシムをかわいそうだとおもう。かわいそう、っていう言葉はあんまり好きじゃないし、そもそもかわいそう(愛でてる意味で)なキャラが好きなので、本気でかわいそうと誰かをおもうことは少ないのですが、カシムに関しては純粋にかわいそう、とおもいます。
大人になって霧の団を作って、意志と使命を持って誰かを傷つけていく前に、カシムには突然自分の手を汚さなきゃならないことが、たくさんあったのだとおもいます。納得したものも、できなかったものも。アリババに言えたことも、言えなかったことも。
あとはひたすらザイナブがすきです。ハッサンとザイナブかわいい。

デュラのは友人の「卒業」「いつかまたどこかで」という言葉を使ったお話を書く、という企画に参加させてもらったものです。
臨也の虚無感がだいすきです。とにかく臨也には報われないでほしい。どんな形であれ想いであれ嫌悪であれ、ぜったいに静雄を手に入れてほしくない。
臨也がだいすきでだいすきでだいきらいなので、ひたすら臨也の一方通行が愛しいです。うおーーーーーーー
あと新羅がすきです。新羅がすきです。セルティとはまた違ったベクトルで静雄を愛している新羅がだいすきです。

あ、あときょうは、マギクラスタの皆さんと、ケーキバイキングにいってきました!
マギの方とお会いするのは二度目ではじめましての方もいらっしゃいましたが、高級そうなホテルでおいしいケーキとランチを頂きつつ、マギのお話できて楽しかったです。
わたし人見知りすぎてただ食べてただけだけど。
あまりオンラインにいることもなくなり、身内以外には絡む機会も少なくなったので、オフ会はほんとにありがたいです。七瀬さんがいなければわたしずっとマギ界でぼっちだった。
もっと積極的にカシアリを布教していこうと固く誓った春。

スパコミもスペース頂けてました!わあい!
机上にいっぱい並ぶようにがんばります。一日目参加です。
二日目は本気出して買い物にいきたい。

( 0323 23:32 )




連絡が遅くなり大変申し訳ないのですが、明日の春コミは急きょ仕事のため不参加となります。
友人に机上の片づけをお願いしたので、とても寂しいことになっているかと思いますが…ううう情けないやら悔しいやら…

5月のスパコミにも申し込んでいるので、そちらでリベンジしたいです。
アリババカシムコンビプチのチラシも配布させて頂く予定だったのですが。うわーもう多方面に向かって土下座したい。

新刊のことなど、もろもろはまたしばらく後に更新しにきます。

( 0316 22:44 )




だいぶ放置していてすみません…

近況でもないですが、去年の冬コミは、フォロワさんのアリババ受けアフターにお邪魔させて頂きました。楽しかった…オフでマギのことお話するの初めてで、ものすごく嬉しかったです。ぼっちなので。ぼっちなので。
前から気になっていたアラビアンな居酒屋に行けて…!ついったで見かける度にいいなあいいなあとおもっていたのでテンション上がりました。シンドリアの飲み屋はこんな感じなのかなあ。きれいなおねいさんがいっぱいで…

春コミもスペース頂けてました!カシアリです!
なんだかカシアリいっぱいありそうでうれしい。
告知が今更すぎて申し訳ないです。
たぶんカシアリでちょっと暗いの出してるとおもいます。いやカシム+アリババみたいな、カシアリといえないような内容です。読み返して愛とか恋とかラブとかまるでなかった。
カシムはアリババのことが心底嫌い、がわたしの理想とするカシムちゃんです。死んだからこそルフとなってアリババを守れるのであって、カシムが生きていたら、どうあがいても9巻のカシムの最期のシーンの、気づいていればもっと違う道が…っていうのはただの妄想でしかありえなかったとおもうんですよね。
カシアリ、いつかどこかで幸せになってほしいです。いつも暗い話ばかりでごめんね。カシムちゃんがすきです。

あとあと、カシム+アリババプチ開催おめでとうございますー!!!!!!
やったああああああああああ!!!!!!!!!
6月の迷宮がさらに楽しみになりました。泣きそうなぐらい嬉しい。
幸せいっぱいルフいっぱいのイベントになったらいいなあ。
相変わらず、アニマギはもう観るの諦めてます…毎週観るのって苦手だし録画しても平日は仕事仕事だし…でも日曜に流れてくるたくさんのかわいいアリババちゃん画像で萌を補給しています。アニババかわいい。

最近赤高緑更新してました。
緑間くんをとてもとてもすきな子がいるのですが、どう頑張ってみても、あの子以外に緑間くんの綺麗さを表現できる子はいないとおもいます。乏しい知識で書いているから当たり前なのですが。
スポーツ漫画は苦手なのであまり読まないのですが、あの子が語る緑間くんはとても奇麗でまっすぐで、守ってあげたいけど本人はそれを望んでいないから悔しいし悲しい、愛すべき子だなあとおもいます。
わたしを置いて先にお行きなさい、と言ってあげたくなる子ですね。
高校生は、いいです。とてもすきです。どのジャンルにいっても高校生パロがすきです。

( 0211 22:31 )




prev|topnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -