03/24 (土) 13:21


三連勤二日目は疲れて、やっぱり連勤で長時間になると肉体と精神の負担が大きいなと思いました。
でも多少稼げたからよかったです。
ただもともと酷かったあざのところを鞭で打たれまくって赤くなって腫れたのは想定外だった…。
しばらく湿布を貼ることにしました。

今日は昼前に起きて寝起きで餃子をたくさん食べて薬を飲んで出勤しました。
母親の友達からもらった苺が美味しくて、それも食べたりしていました。
晴れているのもあってか街には人が多かったです。
仕事のほうは1件予約が入ったのでなんとかという感じでした。
昨日出勤してよかった。
三連勤もやろうと思えばできたけど、もう無理するのはやめよう。

写真は今の玄関前の様子です。
母親が作ったフラワーアレンジメントが飾ってあります。
生花があると気分がいいな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -