03/07 (水) 17:49


昨日は21半くらいに帰ってきてご飯を食べてすぐ寝ました。なんかすごいストレスだった。はじめての出勤だし仕方ないね。
11時まで爆睡して、今日も14時から出勤だったので流石にやばくて起きました。
髪がボサボサだから早く美容院に行きたいなぁ。
今のところ前にばっくれたのはバレてないみたいです。
体入だけでばっくれたしね。
よかった。

昼間はゆっくりしていてマニキュアを落としたりしていました。
待機室にいる女の子も優しいし。
ソウを借りてきた子がいたのでそれを見ていました。
みんなで見るとわりと楽しくみれました。

今日は昨日より稼げないと思うのですが、ドールのお洋服を買ってしまいました。
下着とかも買わなきゃいけないのに…。
あとレターセットとか。

写真はシナモンのカップです。
ファミマとコラボのなんだって。
マグカップよりグラス派なんだけど、かわいかったから…。
レターセットとかもほしいんだけどな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -