I'm dying again
2013/01/14 00:10

ストーリーの時間軸が縦横無尽に飛んだりオリジナルキャラともいえる主人公の曾祖母が出張ってたりしてます。全体的にトビさんは主人公より曾祖母の当主と話していることが多い気がします。なんていうかこれは夢としてどうなのか。
ちなみに今回触れました巫女を軸にすると家系図は巫女(母)→当主(娘)→(孫)→母(曾孫)→主人公(玄孫)となるので主人公は巫女の直系の子孫です。当主が曾祖母になるのでじゃあ祖母どこ行ったとなりますが祖母にあたる人は体が弱かったため主人公の母にあたる人を生んですぐに亡くなったという設定があります。当主に関しては名前も「ヒノエ」と明らかになりましたがこれは巫女が彼女を呼ぶ際の呼称に行き詰まり裏設定だけにとどめていたものを出しました。母は「真緒」という名前があったりします。
少しの間はイタチ兄さんのターンです。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -