返信
2012/12/30 13:39

▽2012.12.29 華蓮さん

こんにちは。こちらこそこうして足を運んでいただけてとても感謝しています。無理せずゆっくり治してくださいね。
修正後の眇の鵺も読んでくださりありがとうございます!主人公の幸が薄くなってきてますがそういっていただけると幸いです。63巻も発売されたのでもう少しトビさんを自由に動かしていきたいと思いがざがざと修正させていただきました。けしからんトビさん目指して突っ走っていきます……!百合的な要素も連載内の創作キャラなので癖の強い内容になりつつありますが、読んでくださる方が少しでも楽しめたらと思います。
心理学もたくさん分野がありますからね、臨床なら事例が中心なので統計は使いませんがそれ以外の認知心理学や社会心理学、生理心理学、環境心理学などでは調査や実験を行うので、その結果を統計処理するのに使います。応援しています!
イタチ兄さん外伝などあればいいんですけどね……!その辺を詳しく知りたいです。特にトビさんは兄さん曰く師匠で相棒だったそうなのでその特にうちは師弟について詳しく知りたい……!
それではありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -