返信
2012/12/28 23:11

▽2012.12.28 華蓮さん

だ、大丈夫ですか……!?どうぞご無理はなさらずゆっくり休んでくださいね。いろいろと忙しい時期ですし寒いしで体の負担も大きいと思われるので、ご自愛ください。
そして刺青の聲の画像を……!私は刺青が初めてプレイしたホラーゲームなので思い入れが強くついそれにも影響されてしまい。そうですね、心霊写真で霊を撃退するアクションホラーなので霊のどアップがとても恐ろしい……。しかしそれも何度もプレイして慣れてしまうと大好きな怨霊キャラになってしまいます。ストーリーも切なくグラフィックっも綺麗なので個人的に大好きなんです……!
はい、柊の刺青はその辺をイメージしていただけたら。
ありがとうございます。私はがちがちの文系だったために数学や統計学をたくさん使う心理学なんぞを専攻にしてしまい四苦八苦してます……。ですが私も小論文は先生に駄目だしを大量に受けて練習しているうちに書けるようになったので、練習すればいつの間にか書けるようになってますよ、大丈夫です。
確かにうちは一族の女性はイタチサスケのママのミコトさんと煎餅屋のおばちゃんしか出てませんよね。あとちらっと存在だけ語られたイタチ兄さんの恋人くらいでしょうか。あの仮面がオーダーメイドとかそんな……オビトくん……想像したら面白くなってしまう。素敵すぎる。
それではコメントありがとうございました。ゆっくりやすんでくださいね!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -