返信
2012/12/26 09:58

▽2012.12.25 華蓮さん

クリスマスでしたね。私もひたすらバイトに打ち込んでいたため、くりぼっちでしたというかクリスマスを完全にスルーし気が付くと26日でした……。oh……。
そして眇の鵺更新分読んでくださりありがとうございます。
オビトくん、その辺に関しては無頓着で割と何でも平然と強引にこなしそうだと……。いやらしい展開。それはオビトくんに元来備わっている色気が原因ですよ。そう。うちはの男衆がけしからんのです。思わせぶりな行動してそれ以上に相手が嫌がることを何のためらいもなくやってのける非道っぷりすら色っぽい。
SDのトビの仮面ながらの表情の豊さは本当に可愛らしい……!あんなのが足元にいた際には飴あげて喜ばして突っついて困らせたいですね……!

それでは改めてありがとうございました。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -