メール返信
2020/05/16 22:27

■あめ細工様

このたびはメールありがとうございます。
「桂冠」時代からと聞いて本当にうれしく思います…!
完全に墓場とかしたサイトにもかかわらず、温かいお言葉の数々身に沁みます…!
「鬼哭く方へ」は本当に自分の中でいろいろ構成を練ったり怪異に関してはこだわった部分なので読んでいただけてすごくうれしいです…!ジュペッタかわいいですよね!ゴーストタイプではゲンガーに並ぶほど大好きです…!

「LOVELESS」もひたすらゲーチスさんとNくんへの愛を詰め込みました…!
ナルトなどいろんな作品にも目を通してくださり感無量です!

そして本題というか、あめ細工様がおっしゃっている短編、過去に百鬼夜行企画という私がひとりで勝手に怪異とか妖怪をテーマに夏に書いていた作品のひとつでした…!
とても嬉しくて読み返していたついでに懐かしさもあって思わず加筆修正して本日短編の方で再UPしてしまいました…!
こんなにも昔の作品を覚えていてくださって本当にうれしかったです…!

改めてメールありがとうございました。
本当に励みになりました!







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -