返信
2013/03/24 12:11

▽やよさん

はじめまして、管理人のたきです。このたびはこんな辺鄙な場所まで足を運んでくださりありがとうございました。
マダラさんの話を全部読んでくださったそうで……!マダラさんのは何かと報われない話が多いので、こうして嬉しいお言葉をいただけて幸いです。
糖度が低かったりバッドエンドだったりと夢小説としての要素が低い自己満足の産物にはもったいないお言葉です…!
現パロで書かせていただいてるマダラさんは本当に私の趣味なので、やよさんのツボにきて嬉しいです!忍の世界でこそ強いマダラさんなだけあり、もしそういった武力がほとんど使われないパロディの中での心情を考えるのは個人的にとても楽しくて…!
マダラさん本当にカッコいいですよね。本誌ではじわじわと過去編でマダラさんについて明らかになっているので、その辺を踏まえたお話も今度書いてみたいです。私も大好きです。
私が書く現パロでは、幸の薄い女々しいマダラさんばかりながらもカッコいいといっていただけて嬉しいです。マダラさんの本来ある魅力ですね!
たくさんの励みになるお言葉を本当にありがとうございます。これからも頑張ります!
改めて嬉しいメッセージをありがとうございました。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -