当社比
2013/03/18 00:25

1位 かぞえ唄(マツバ中編)
ほぼ100%
なんていうか主人公が弱視であることを除けばべたべたな展開!幼なじみ!結婚!はい!一番夢らしい!

2位 LOVELESS(ゲーチス連載)
85%
こっちが恥ずかしいんで早く完結してください。
ゲーチスさん愛してる。

3位 鬼哭く方へ(マツバ怪奇シリーズ)
70%
主人公死にましたが仲良しですしマツバさんに助けられますしね。

4位 waltz(N中編)
65%
お互いを救いたいがための悲劇でしたからね。

5位 白い足音(アポロ長編)
55%
すれ違いにすれ違いを重ねた上で上書きが美味い具合にされた関係になっていけばいいんですが。

6位 リヒト(N中編)
50%
彼らは発展途上。

7位 結びの瑕疵(オビト中編)
45%
二人の関係は凍りついたみたいなので。

8位 眇の鵺(暁連載)
35%
ゼツとイタチ兄さんが優しい。オビトくんが保護者。

9位 Breathing〜(ランス長編)
25%
エンドロールで告白しましたしまあ、まあ……。

10位 アルモニ(ゲーチス中編)
20%
ゲーチスさん……。

11位 タブラ・ラサ(マダラ中編)
15%
浮気といえば浮気だし一途と言えば一途だし。

12位 ディビナ・コメディ(マダラ中編)
5%
各々が好きな人は違う人が好きでしたからね。

13位 眩暈(マダラ中編)
-10%
相手で自分の伴侶への愛情再確認するどころかむしろお互いそんな関心ない。


全体的にポケモンのが夢らしい夢ですね。
鳴門はなんていうか、酷い話ばかりですね、うわ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -