※ただの感想文
※ヤマなしオチなしイミなし


某アニメ店の無料冊子
(2009.7.20 vol.205)
を読んだ二人。


「お、これ期待大」
「…ふぃっちうぃっち?」
「カードからとか珍しいな」
「制服可愛くない?」
「この白ニーソ?」
「えータイツが可愛いよう!しかも小清水さんじゃん!」
「咲好きだっけ?」
「ナージャでしょ?他にもあるの?」
「(咲って日曜の朝アニメ欠かさず見てたタイプだよな)…ホロとかカレンとか天満とか」
「あー!」



「うわ!かっこいい!」
「Starry☆Sky?咲意外と乙女ゲーム好きだよな」
「いや…女の子はイケメンが好きな生き物なんだよ」
「わからん」
「(兵助に言われたくない)」
「声優豪華なんだな」
「んー…みたい」
「お、古泉の人がいる」
「あーいい声してるよねえ。確かキョンも出てるよ」
「ほんとに豪華だな…」
「ねー」
「…咲はどれが好きなんだよ?」
「え?あたしは兵助が好きだよ」
「………あ、そう」



「ん、PSPに移植するのか」
「え?なにが?」
「ToHeart2」
「あー…兵助好きだったね。このみちゃん」
「だって妹系幼馴染みって萌えるしかない設定だろ」
「そーですね」
「特典にこのみのタペストリー…予約しとくかな」
「はいはい。いってらー」
「お、咲の好きなささらが攻略対象になるみたいだぞ」
「え!ほんと!可愛いよね、ささらちゃん!」
「俺は咲の萌え基準がわからない」
「基準とかないけど…髪長いコが可愛いと思う。あたし伸びないから羨ましい」
「そうか?俺は咲の髪好きだよ」
「…そーですか」



「コスプレの衣装って値が張るんだね…」
「そっか?こんなもんだろ」
「ハルヒのとかいいなぁ…」
「ん?着たいのか?」
「い、いや!要らないよ!」
「でも咲、ボブだしな…ランカの衣装とかは?」
「いや!ランカちゃん可愛いけどさ!あたしには似合わないよ」
「?似合うと思うけど」
「いいってばー!」
「いつか一回やろうな」
「そのときは兵助も揃えてよ」
「別にいいけど」
「この余裕はなに…?」



「幽☆遊☆白書!うわー懐かしい!」
「懐かしいって…テレビ放送俺らが生まれた年だぞ」
「え!そうなの?」
「まあ何処かしらで目にする作品だけど」
「確かハチに漫画借りたんだよね」
「ハチ、俺のお薦めは読まないくせにな」
「ハチはジャンプ一筋だから」
「へー…BDとDVDか」
「飛影ってツンデレだよね」
「あの頃にその概念は果たしてあったのか」
「えーないのかなぁ…」



唐突におわり\(^O^)/
なんてgdgd

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -