※ただの会話の羅列
※やっぱりカオス


「ひゃー中学生なのにみんな発育いいなぁ…!てか、眼鏡多っ!これは入江の眼鏡キャラの座も危ないんじゃないの?唯一の個性なのに!ふはっ可哀相!」

「そもそも僕眼鏡キャラじゃないし。うざいんだけど」

「はいはいそーやって腹黒設定作りたい気持ちもわかるけどー?テニプリには既に不二、幸村、白石ってゆう三大腹黒が君臨してるんだから、入江の出る幕じゃないよねえ」

「誰なんだよ、そいつら」

「あれ?怒っちゃった?アンタ、潰すよ(C)切原赤也、ってやっちゃう?きゃー早速コピー来た!だけどコピーなんてリョーマの無我の境地でいくらでもやっちゃうし、樺地も仁王も若人も出来るし正直出尽くしたって感じだよね」

「君なんなの?」

「あなたの個性を一生懸命考えてあげてるんでしょうが!変態枠は既に忍足が永久欠番貰っちゃってるから無理だけどね!」

「忍足って…あそこで試合してる人かい?」

「そう!しかし注目すべきはそちらではない!変態…じゃない忍足と対戦してるおかっぱボーイを見なさいな!」

「ムーンサルト殺法…体力ばかり消耗してナンセンスだね」

「そんなことどうでもいいわ、ボケ!彼の声はあの保志総一朗なのよ!ぱっぴー!ああもう大好きなんだけど…ピアス可愛すぎる。ともゑに遊ばれたい。敦盛きゅん愛してる。金久保先輩結婚してほしい」

「思いつく限りの乙女ゲームを列挙するなよ」

「でもやっぱり保志さんといったらキラ・ヤマトが鉄板よね!そしてその親友でありライバルのアスランはなんとあそこにいまーす」

「髪がうねってる…今んふって笑った?」

「彼こそが観月はじめ!石田彰の声を受けし者!何回聴いても飽きない素敵な声…さすが攘夷志士は違うわあ…!」

「もう何でもありだね君」

「やばいよねーこの豪華な声優陣。荒やんが不参加なのが残念ならない。でも諏訪部さんも鳥海さんも高橋さんも小野坂さんも置鮎さんも鈴木さんも吉野さんも(以下割愛)いるから大丈夫!」

「もう君帰れば…」

「っていうか入江ってさ、苗字と眼鏡は某復活漫画のキーパーソンと一緒だし、名前は実写版リョーマと一緒だし、なんか…いたたまれないよね」

「それは言わない約束だろう」



フランボワーズの掟


‐‐‐‐‐‐‐‐
なんだこの自己満足/(^O^)\

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -