◎Who?

入江奏多くん(高三)
ジャンプSQで連載中の
新テニスの王子様に
現れた期待の新星
U-17代表候補者で
かなりの実力者の模様
(3番コート)
眼鏡でくせっ毛
一人称は「僕」

◎What?

以上の知識しかないのに、彼に一目惚れしてしまった雛子が妄想と捏造でがんばって補完しました。偽者っていうか何者。今後彼がどんな風に変貌していっても、責任は一切取りません。いつものことですが、完全なる自己満足です。需要?なにそれおいしいの?

彼の存在を知ってる方、少しばかりでもときめいた方、むしろ全く知らない方でも、入江くんに興味を持っていただけたら嬉しいです。わあ、何様なんでしょう。とりあえず何でもありな自由な感じです。わたしはコミックス派なので、本誌で明かされた新事実なんかがありましたら、拍手などから教えて下さると気持ち悪いほど喜びます。入江くんの時代が来ますように…!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -