2015-8-7 Fri 5:17
お洒落なテンプレート様を発見したのでサイトを改装致しました。
心機一転、頑張ります。 
2014-12-22 Mon 12:32

かなり前から打っていた連載の続きを更新しました。

80万リクエスト、沢山の方にしていただきました、有難うございました! 
2014-11-19 Wed 3:23

じんぱちくん連載二つ更新しました。

ぐちゃぐちゃで文章がまとまりなくてしんかいくんがめっちゃ嫌な奴っていうかなんていうか、な感じ。ひろいんちゃんが被害者悲劇のヒロイン臭くなってしまっていてしょんぼりしております。
 
2014-11-17 Mon 5:20

pdl
東堂連載+2

まだまだ序盤なのにどうしたらいいんだろう感が満載です。 
2014-11-14 Fri 6:17
うたぷり連載ほっぽってすみません。
衝動的に打ちたくなって始めてしまいました。

pdl東堂連載です。
まずは一話のみ。 
2014-11-5 Wed 8:24

新ジャンル追加です。

pdlを追加し、東堂中編更新致しました。
完結済みです。
 
2014-10-27 Mon 6:52

▼短編
pdl 東堂 夢2つ

最近ハマってしまったジャンル。このジャンルは読む専門にしたいなって思ったのですが指が勝手に動いていました。

じんぱちとしんかいくんがすき。
けどまきちゃんと金城くんもすきな箱学すきーです
 
2014-10-27 Mon 2:10

ブラコン連載「恋する兎」とHE★VENS連載「夢色symphony」を凍結致しました。
再開時期は未定です。

ブラコンに関しましては、やはり一度問題が起きたこともあり再熱にまで至らない、というのが主な理由です。

HE★VENS連載に関しましては、ネタ等を保存していたガラケーのデータが全てとんでしまったことで連載打ち込みが困難になりました。

ディアラバ連載、メインのうたぷり連載も少しずつですが打ち込みを進めております。必ず完結させますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 
2014-10-9 Thu 9:35
お久しぶりです。約半年ぶりの更新はBLになりました。
メイン連載、お待たせして申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。

そして更新は蘭カミュ

「もし君が僕にとっての何かなら」
完結済みです。
(カミュは総受け!けど蘭丸も受け!という思いから出来上がりました。後悔はしていない。そして作品については日記で書こうかと思います)

二つ目はトキ音トキ

「君は俺(私)の大切な」
未完、絶賛打ち込みなうです。
(トキ音うちたい!けど音トキも捨てがたい。なんだか音トキは照れくさい!と思いながら打っていました。裏放置してるので18歳未満の方の閲覧は禁止しております)

 
Prev Next