カミュネタ



ヒロインはとりあえずドM
どどどどどどどM。
アイドルカミュも大好きだけど素のカミュが一番好きなんたってドM。

ミュー様史上主義ミュー様が正しいミュー様愛しいミュー様愛してる結婚したいあああああけどそんなの烏滸がましい私みたいな下等生物じゃ無理というか伯爵様と見合う家柄じゃない無理

けどそばにいたい、見ていたい。笑ってくれなくてもいい名前を呼ばれるだけでいいそれだけで幸せ

「カミュ様わたしを踏んで!!罵って!!!愚民って言って!!!!」
「お嬢様、申し訳ございません。お嬢様のような美しい方にそのようなこと、わたくしカミュにはできません」
「あああああああああああああああああああああああああ執事カミュ様も素敵いいいいいいいい!!!!けど違うの!!!違うんです!!!!冷めた目で私を見て!!!!!!カミュ様好きですううううう!!!!!!!」

「うるさい、いい加減黙れ」
「!」
「お前の言う通りにしてやるのは生憎だがごめん被る」
「カカカカカカカカカミュ様…っ」
「○○、早く茶を入れろ。そうすれば、今夜は一緒にいてやってもいい」

「い、いますぐにいいい!!!!」

とか言って変態とツンデレ系カミュ様のラブコメとか5話くらいでやりたい


20140827/04:16 (0)