Title:謝罪と再開
7th August,2015 Fri 05:15
お久しぶりです、nhです。

更新に間があいてしまい、現在小説を打つ、という意欲が薄れてしまっております。最近は自分が絶対に打てないジャンルの小説を拝見させていただくことばかりです。

うたぷりも3期が始まりもう終盤ですね、私生活がバタバタしておりアニメも全く視聴できておりません。2期の連載を始めて2年、まだ完結しておらず、拍手やメールで楽しみにしています、面白いですと仰っていただけているにも関わらず更新が止まってしまって本当に申し訳ございません。

以前お話したのですが、連載でオリジナルストーリーを加える予定だったけれど、携帯が壊れてしまいデータがぶっ飛んでしまいやる気が削がれてしまいました。それから何度か挑戦しているものの、やはり打つことができずにいました。その間に他に逃げておりましたが、そちらも現在止まってしまっています。

pdlも8月中にはいくつか更新したいと思っております。utprも、オリジナルストーリーを無しにして、アニメ沿いで8話に突入していこうと考えています。
長いこと打っていなかったので、文章がめちゃくちゃになってしまいそうですが、御容赦くださいませ。

そしてもう一つ謝らなくてはいけないことがあります。
80万ヒットの際、皆様にリクエストを募りリクエストしていただいたのですが、上記にもあります通り携帯が壊れてデータが飛んでしまい、メール内容が全てなくなってしまいました。ナノ様のサーバーにはひと月しか保存ができないのでメールを保護していたのですが、その携帯が壊れてしまったのでデータは全て消えますと言われてしまいました。
こちらも御報告が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

今回はサイト改装と皆様への謝罪、そしてサイト更新の再開をお伝えできたので胸のつっかえが少しだけなくなりました。ゆっくり眠れそうです…!おやすみなさい。
 
+ コメント一覧 +
ヒナ 28th Sep 01:15 編集
携帯が壊れたなんて大変だったんですね…。せっかく考えたもののデータがとんでしまうなんて本当に……。
たとえ自分で作ったものでも一言一句きちんと覚えているのは大変なものですしやる気も削がれてしまうでしょう。
自分のペースでいいと思いますよ!
それでも応援してくれる人達が沢山いるはずです!


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: