Title:更新
15th October,2013 Tue 04:15
うたプリ95話を更新しました。以前打ったやつです。

ディアラバ混合はアニメ見ながらで、ちょこちょこオリジナルを入れて更新していく予定。
そしてこの混合には、相互リンクしてくださっている耀一さんのところの主人公くん、哉城日生くんをオリキャラとして登場させてもらうことになりました(・ω・*)

実は、耀一さんのところの連載に、うたプリヒロインの麗奈がキーキャラで登場しております。うれしいなぁ…(*´艸`)
ということで、登場する際にはオリキャラページも作成しようと思っております。

1番熱入ってると更新が異常に早く多い私なので、うたプリも同時進行できるよう頑張って行きます!

ディアラバ混合を公開してすぐに、沢山の方からディアラバ混合についての嬉しいお言葉をいただけたので、俄然やる気が出ております!
ありがとうございます!

それでは、おやすみなさい。

ライトかっこいよライト\(^O^)/ 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: