Title:お久しぶりです
24th September,2013 Tue 05:27
最近更新が滞っておりました…。
21日に打ち終えていたものの更新をすっかり忘れていたのでつい先程更新してきました。

近々遅くなりましたが20万打の中編(5話)あげます(*´艸`)現在3つ目を打っている途中ですのでもう少しで上げれそうです。

前回の中編は藍ちゃんの悲恋だったので、今回は嶺ちゃんでちょっと前向きな感じの恋愛です\(^O^)/

30万打のやつは何を打とうかなぁ林檎ちゃんにしようかランランにしようか迷っております。

そしてそろそろ寝ないとやばいので就寝します!
おやすみなさい(σω-)。о゚ 
+ コメント一覧 +


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: