女子力(笑)
パラダイス(笑)



08/19 19:15
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サイトのパスワード忘れてログイン出来ないから、再送してもらおうと思ったら機種変してアドレス変わってるから出来ないことに気づいた

詰んだ

なんもできねえええ

閉鎖するかもしれないですねこれ
新しいの作るべきだとおもうけど、前のサイト残っちゃうのもあれだし、リンクとかしてくれてる方に申し訳なさすぎてうおおおおお

多分新しくサイト作ります


丸亀製麺
07/11 21:14
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近うどん大好き







楽しみ
07/06 19:52
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日友達と初めて遊びます
初めてだから超楽しみ!


というか走れ!が名曲すぎてやばいですo(^-^)o


あちゃちゅむ
06/26 19:37
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今更ながらあちゃちゅむのムック本欲しい…(;_;)

脚かゆいなあと思ったら、虫付いてて本当にびっくりしましたまる


靴下
06/25 23:38
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いま靴下とタイツ集めにはまってる

タルト食べたい





 →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -