memo | ナノ



Memo
 
↑NEW ↓OLD


怒涛の一週間でした……

今週一回も更新できていないというアッーーーな展開になりましたね那智ですこんばんは!!
いやぁ、色々ありましてね。うん、色々と。精神的にも参ってしまいジャス子に泣きながら電話したりしてました。こんなんでも一応繊細なんです嘘ですかなり図太いです。
今日は結婚式がありました。従姉のですが。七月にも別の従姉の結婚式があった私からすればもうやめてくれ那智のHPがレッドゾーンに入ったと言いたいくらいなんですが。
主に私たち家族だけがはっちゃけてました。それを見た花嫁さんが爆笑するほど。
兄貴に押されまくって嫌いなシャンパンやビールを飲んでは顔歪めるという状況はもはや親戚一同見慣れたものでしょう。飲める人がいなければ自然と妹の私が標的になるという。
酔った男の人って時々ミステリーですよね。意味の分からないこと言い出したり。ちなみに元彼たちはみんな酒に弱かったので飲まなかったんですが男友達に理解不能な絡み方されて爆笑し続けていたのを覚えています。そのたびに当時の彼氏がキレたりね。良い思い出です。
今日は兄貴かなりミステリーを生み出しまくりました。
酒が飲み足りない(3は飲んでる)とか言って二次会に行きたいと言ってたので行けば?とみんなで促したら素直に帰り。でも帰る途中で「二次会行きたかったーーー!!お前らのせいでふじこふじこ」と言い出したり。
「W氏(家族内で兄貴の彼氏だと言われるほど仲の良い人)呼んで飲み直せば?」と言えば
「あんな式のあとでそんなことしたらへこむだろ」
「あー、まぁ男同士の二人っきりではねぇ」
「……お前俺を舐めてんだろ」
「は?なんでだよ」
「俺にだって彼女候補いるからな」
「へー」
「仲良くないけど」
お前は仲良くない女性を彼女候補にすんのかい!!腹抱えて笑いましたね。
その後家に帰り私がドレスを脱いでいたら兄貴がいきなり
「ちょっと待って、お前パンツとブラちがくね?」
「あー、生理中だから」
「俺無理だわー!!上下別のヤツ着る女無理だわー!!」
「いやいや妹だから私!しかもお前見ないだろ?私の下着見ないだろ普段!!そういうのは彼女に言えよ脱がさない限り分かんないんだから!!」
まぁ兄貴の目の前で着替える私も私なんですがね。この会話には母さんが爆笑してました。後から年頃なんだからお兄ちゃんといえど男性の目の前で着替えるのはやめなさいと注意されましたね。後にもいろいろ酔った勢いで言われたんですが終始笑いまくっていた私は長男にうるさいお前らと冷たい目で見られました。とりあえずこれから何か更新できたらなぁなんて考えてます。
それでは、いつにも増して意味不明グダグダ日記となりましたがサラバ!!
2012/09/16 20:29

ようやく今吉のターンがキター!!

今吉連載ようやく今吉のターンですよ!!ぶっちゃけ当初は入れる予定なかったんですがね、さすがに今吉連載で今吉のターンがないのは、ねぇ?となりこうなりました。
しかし私が書いたら関西弁凄いうさんくさいですね……!!もう見てられない。
まぁ今吉連載で言いたいことはですね。とりあえず今吉とらぶらぶしたい方には向いてませんね。花宮に歪んだ愛情向けられて今吉に守られた挙句花宮を不憫な目に合わせたい方向けです。もう一度言います、那智は花宮くん大好きです。夢にでてきたら全裸に剥いて全身を舐めまわしたいくらいには好きです。
桃井連載ではようやくさつきちゃんと融解できたのにまったく絡めてないというばんなそかな……(このネタ分かった方と友達になりたいです)
そして19巻見ましたか皆様ーーー!!表紙の黄瀬くんマジイケメンすぎて興奮しました。むっくんが泣いた!!愛しのむっくんが泣いた!!陽泉天使すぎる……!!那智は雅子さんが大好きすぎて辛いです。氷室さんも好きです。むっくんは次元が違いすぎます。ツイッターでは常に氷室センパイぺろぺろとか言ってますがむっくんは常に私の脳内で甘えてきてくれてるんで言う必要がないだけです。今も「パソコンじゃなくてオレを構ってよ」と甘えて、すいません黙ります。どうか今日も元気に頭がイかれてるなと流してください。しかしアレックス好みすぎて辛いです。黒バスにでてくる女キャラはみんな好きすぎて男に生まれたかったと漫画見ながら泣けるくらいには好きです。灰崎でましたねーーーー!!!コーンロア似合いすぎだろ中学時代灰崎からは想像できない。灰崎になら彼氏いても奪われたいですハァハァすんません黙ります。

なんとなくですが、一万打行けば企画やりたいなーとか考えてます。どんなのが良いんでしょうか。皆さんが喜んでくださるもの……、ううん分からん!!これやってくれよというものがあればこそっと教えてくだされば幸いです。今のところフリリクかなぁ?まぁやるかどうかさえ分からんのですがね。
では!!
2012/09/08 16:05

それで良いのかって話ですよね

今吉てっぱい連載が永遠に花宮のターンが続いて今吉が見る影もない……。ミスディレった。やばいですね。これはやばいです。
今吉の話を続けて書こうとしたら私の肩が「もうやめて!みて、もうこんなにガチッガチ!!凝ってるよ!!もたないよ!!」と訴えてきたのでやめました。パソコンでやると肩こりますね……。
昔は携帯でサクサク打ってたんですけどスマホにしてからはパソコンが恋人です。スマホを買ってすでに四ヶ月くらいは経つはずなのに慣れません。長文が打てません。
それと最近欄外のアクセス数が増えたのはきっと、今現在私のサイトに来てくださっている方は譲ちゃん(シュガー管理人様)のお宅からいらっしゃている方が多いと思われるんです。それを踏まえて、旬ジャンルってすごいなと実感します。ランキングに入らずにここまでアクセス数が伸びるなんて本館からは想像できません。いや、譲ちゃんが凄いのでしょうか。まぁ両方でしょう。
譲ちゃんの素敵なお宅に拙宅のリンクを貼ってくだり、みなさんが興味を持って見てくださっているという事実がとても嬉しいです。譲ちゃんにも皆さんにも感謝しきれません。ただあんなに素敵なサイトにURLがあるくらいだ、コイツ文才あるんじゃね?とか考えてしまった方もいらっしゃると思いますが残念、それは残像だ。冗談ですすみません。
蓋を開けてみれば見事なほどに偏っている我が家を見て何人が失望したでしょう。あ、考えるの怖いわこれ。やけに捻くれた連載が多く、素直にラブラブしている連載書けよって言われそうなんですが、どうも私は中二を拗らせてるようで。たいした文才もなくシリアスだったりマイナーだったりに走るんですから困ったものです。だって今吉とかさつきちゃんとかはマイナーだと友人にツッコまれたんでwwww今吉はお前が見たいっつったんだろと爆笑しました。でも良いんだ、桃井ちゃん連載は何故か好評だから。私の趣味に付き合ってくださる方いらっしゃるから良いんだ。
需要があるかもしれない赤司さま連載なんてキモチワルイかっこよくない赤司さまがいらっしゃいますからね。アウトかセーフかと聞かれれば速攻アウトでしょう。かっこいい赤司さまが書きたい。なのに脳内で何故か全力で泣かしにかかる私。赤司さまを全裸に剥いてちゅっちゅぺろぺろしまくって最終的には羞恥で泣かせたい。赤司さま私の前髪思いっきり切って良いんでぱんつください。使用済み脱ぎたてぱんつください。あ、スルーで良いです。那智の頭は今日も元気に壊れてるなくらいで良いです。
譲ちゃんと会話してから何故か短ラン赤ティーシャツの赤司さまが頭のなかを過っては消えてくれないので困ったものです。ちなみに中の人ネタなんですが有名なので詳しくは伏せます。分かってくださった方、友達になりましょう。

そういえば今日黒バスの新刊発売日ですねー。予約してないんで遅れて入手するしかないんですがむっくんのために絶対ゲットします。ひ、氷室てっぱ〜〜〜い!!!!犯させてくれぇ〜〜〜!!!!
2012/09/04 16:55

紫原くんが かけません

愛しの愛しの紫原くんの連載を始めようとしてるんですが書けません。ヤンデレ設定だからかな、仄暗い話だからかな……!!那智の頭のなかは常にハイテンションなので馬鹿みたいな話はぽんぽん書けるんですよ。なのになんで暗い話があるかって?那智が暗い曲しか聴かないからですね、はい。
毎日ジャスパーと電話して連載の構成を必死に整えてるんですが一番書きたいはずの紫原ヤンデレ話が書けない。短編でならバシバシいけるのに何故だ。ちなみにこのサイトを始めたのはジャスパーが「今吉てっぱいが見たい」とか言ったのとちょうど黒バスにはまったしいい機会だからと始めたんですね。なんか本館より楽しい。やっぱりはまったものを文面に起こすのはいいですね。
来てくださる方はどんな話がご所望なのでしょう。ヤンデレ?ほのぼの?甘酸っぱい話?しっとり系?甘甘?まあ聞いたところで那智のこの勢いは止まらんぜまとまりのない雰囲気の小説を書くぜ。
他サイトさんに比べると今吉のシリーズでの花宮はデレてるのかデレてないのか分かりませんね。友人に言わせれば一種のデレらしいですが。那智の頭は紫原くんくんかくんかぺろぺろしか思ってないぱっぱらぱーなので頭脳戦は苦手です頭の悪い花宮と今吉になってゴメンナサイ。でも友人からは花宮ゲスいと太鼓判押されてるので満足です。個人的に。お世辞だとしても嬉しかったです。今吉先輩のシリーズではなるべく原作の花宮くんの性格を推したいのでなんか嬉しかったです。あっでも勘違いしないでね花宮くん好きですよ個人的に。この女王さまに踏まれてぇとか考えてます。花宮くんが擦り寄ってきたら迷う暇もなく押し倒して存分にぺろぺろします。なんか一回の日記でかっこいい管理人像が消え去った気がするのですが那智はだいたいこんな頭の悪い変態ですよ。まあ最初からかっこいい管理人なんて思われてないと分かってますけど。小説の文面にかっこ悪さ滲み出てますよね。

とりあえず、むらさきばらくんが かけません
2012/09/01 13:03

テスト

テスト
2012/09/01 12:40


PREV | NEXT