res | ナノ

Last up



拍手レス 0904(Tue) 01:12

黒茶さん
≫はじめまして!桃井連載に感想ありがとうございます!あんなマイナーなものを気に入ってくださったようで嬉しすぎて画面から飛び出したいくらいです。更新がんばりますのでこれからもお付き合いくだされば幸いです!!

拍手ありがとうございました!!




拍手レス 0902(Sun) 19:58

赤司様連載楽しみです! 藍ちゃんと赤司様の掛け合いがなんとも私得です…(´艸`*)

≫うわぁぁぁぁぁ嬉しいですあの赤司さまを受け入れてくださったようで、もうどうすれば良いんですかこの喜び、脱げば良いですか。あ、冗談です通報しないでください。更新頑張りまっす!!

返信不要の方も拍手ありがとうございました!




レスポンス 0901(Sat) 12:06

いまよっさあああああんうわああああああつらいおつらいおおおぅぅぅぅぅ(泣)ナニコレ辛い。今吉先輩幸せになぁれっ☆← てか転生モノのやつがすごい面白いッス(`・ω´・)b
≫拍手ありがとうございまあああっす!!辛くてすみませんこういうのが好きなんですお付き合いくだされば土下座でもなんでもします。きっとたぶん幸せになるとお、もわれ、ま……す?とうとう手をだしました桃井連載。楽しんでいただけることを切に願います。

レス不要の方もありがとうございました!まさかランキングにも入らずリア友以外から拍手をいただけるとは思わず狂喜乱舞しております。よろしければこれからも管理人の妄想劇にお付き合いくださいませ。




テスト 0826(Sun) 20:48

テスト





prev|next



back