new | ナノ

Last up



連載 1123(Fri) 11:53

桃井連載+1
はやくさつきちゃんとの絡み書きたいようおおおおお

拍手レス完了しました!!溜め込んですみません!!




シリーズ 1120(Tue) 10:24

今吉・花宮シリーズに一話アップ

久々すぎて書きたいことがまとまりません。いや体調が悪いからなのかもしれませんが。今日は体調不良で学校お休みです。このあと即座に寝ます。あたまいたい……

あ、あとツイッターにサイト用垢作りましたー。ツイッターしている方でいちいちサイトの更新履歴見て更新チェックするのめんどいわボケという方はフォローしてあげてください。その際一言いただければフォロバしますんでー。
サイト用垢

拍手返信お待たせしてしまい申し訳ありませぬ……!!次回更新する際にできたらいいなとか考えてます




連載 1115(Thu) 22:03

何事も言わずどろんしてすみませんテスト期間がかぶさったので頭の悪い私は何ヶ月も前から勉強していましたアッーー!!これからはまめに勉強すると誓います何回目の誓いか分かりませんが。

久々に赤司連載アップです
私はどうやってもシリアスターンを無理矢理入れたいらしい。




連載 0918(Tue) 17:33

お久しぶりです
赤司連載に一話UP
何故かパソコンの調子が悪いですぎゃふん




長編&短編 0910(Mon) 13:46

桃井連載に一話
今吉シリーズがラストスパートに入ったのに何故か他の連載のネタばかり思いつくこの現象に誰か名前をつけてください 
短編氷室夢アップ
ちょっとだれかしんけんにわたしにひむろさんください。自給自足しちまったじゃねーか自分のには萌えねーんだよいやほんとマジ氷室さんくださいお願いしますお願いします(土下座)





prev|next



back