こっち向いて?(3/15)




「何考えてる?」



目の前にはハンクの顔

覗き込むように見るその顔は大人の顔だ。



「あの…………んっ」




突然柔らかい物がルナの口を塞ぐ





塞いでいた物が離れると酸素を取り込もうと息が荒くなった。




「お前がさっき何を考えてたか当ててやろうか?」



「…………何ですか?」



「『俺が女と会ってなくてよかった』だろ?」





はやりこの男には適わない…




「………はい」













*******



それからどのくらい時が経っただろうか


私はずっとハンクに抱き締められていた





「ハンクさんは私の気持ちわかってて、からかったんですね」



「すまんな………反応が可愛らしいものだから」


「今回だけは許してあげます」



「それはありがたい」








とっくの前に気持ちは届いてた



ただ、彼は不器用で、からかうのが好きだっただけ――――








*おまけ*




「ベクター、お前が先に入れよ!」


「何っ!無理だろ、スペクターお前が行けばいいだろ」




ドアの向こうでは空気を読む男達がいた。




fin*







- 3 -
|


[Back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -