2(7/15)


「ん〜!!美味しい〜!!!」

 スウィート★ルーシーのすぐ近くにある公園のベンチで、2人は同時に声を上げる。

「あっ、フィン君、そのクッキー・・・!」

 #ルナ#がフィンのパフェに乗っているクッキーを見て“もしかして?”というような表情を作る。

「うん!イニシャル型クッキー!せっかく#ルナ#と一緒に来たんだから、#ルナ#と僕のイニシャルにしてもらっちゃった〜っ!!!」

「わぁ〜!!!」

 こんな、カップルでもするかしないかわからないようなことをしている男、フィン。これはこの男が天然であるが故なのか・・・。それを見て喜んでいる#ルナ#もまた然りである。こんなことをしても“甘い”雰囲気ではなく“かわいい”雰囲気を作り出すこの二人。もしかしたら似た者同士なのか・・・けっこうお似合いなのかもしれない。

「#ルナ#、食べてみる?」

「えっ!!いいのっ!?」

「どうぞ」

 フィンが嬉しそうに差し出すクレープに、#ルナ#は嬉しそうにパクっとした。

「ん〜んん〜!!!こっちも美味しい!!」

 #ルナ#は満面の笑みを浮かべる。

 これまた、カップルのようなことをしている2人。互いに気付いてはいないが無意識のうちの“好き”故か。

「あっ!!#ルナ#!アイス!アイス!」

 突然に大きく開いたフィンの目。#ルナ#は頭に疑問符を浮かべながらも、そのフィンの目線を追う。

「あぁーっ!!」

―ベシャッ!!

 #ルナ#の3つ重なったアイスクリームの一番上、ストロベリーアイスが見事に滑り落ちた。

「―フィン君!これっ!」

 “落ちたアイスがハート型してる!!”

 “え?”

「ああっ!フィン君!クッキーがっ・・・!」

 フィンが落ちたアイスクリームを見ようとしたために、クレープの上でバランスを崩した2つのイニシャルクッキー。

―ポトッ!

 #ルナ#とフィンの2つのイニシャル型クッキーが、先程落ちてハート型を作った薄ピンクのアイスクリームの中央に、かわいらしく並んだ。

「・・・か、かわいいっ!!」

 2人共、携帯のカメラを取り出した。




 2人共気付かぬプチデートから何日か経ったある日。#ルナ#とフィンは互いの携帯の待ち受け画像を見て驚いていた。

 2人の待ち受け画像は、ハート型になった薄ピンクのアイスクリームの中央に、互いのイニシャルクッキーが並んでいる。

 『いずれ気が付くだろう。“好き”ということに』・・・もう、気付いただろう、互いに“好き”だということに。

 私・・・フィン君が好きなんだね・・・!

 僕・・・#ルナ#のことが・・・!!







- 7 -
|


[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -