「なんか、毎日毎日ズボンは飽きるわー」


「なんだ、ルナもスカート履くのか?意外だな」


「意外とは何よ」


毎日ズボンで男勝りなルナに
スカート姿など想像ができないのか
ルナの足元を見ながら意外そうに答えるピアーズ


「スカートなんてはいてるところ見たことがないからな」


「BSAAに入ってから履いてなかったわけだしね」


「まぁ、似合うかが問題だよな?」


少し挑発じみた発言をするピアーズに
少しムッとすれば


「見て驚きなさいよ!スカートだって似合うんだから!」


そう捨て台詞は吐き、部屋へとズカズカと戻っていくルナの
後ろ姿を黙って見守る



++++


「おっまたせー」


「・・・・・・・・・・・・っ」


数分後スカートに着替えてきたルナに目をやれば
思った以上に短い丈のスカートに
ブラウスを着たルナの姿があまりにも似合っていて
思わず言葉を失うピアーズ


「ちょっと・・・何か言ってごらんなさいよ!」


「・・・・アンタ本当にルナなのか?」


「失礼ね、ルナよ」


見違えるほどに変わっているルナが
信じがたく思え
思わず確かめてしまったピアーズ



「・・・あんた・・・意外と綺麗な足をしてるんだな・・・」



「そ・・・そう?自分ではそうは思わないけど・・・」



「綺麗だ・・・・」


「や・・・やだ、そんなこと言われると照れちゃうじゃんか」


率直な感想を述べるピアーズに
嬉しくなったルナは一人きゃっきゃしていると


「悪りぃ・・・やっぱズボンに履き替えてくれ」


「え?どうして・・・やっぱ似合わない?」


「そうじゃない・・・とても似合ってる・・・」


「じゃぁなんで?」


先程まで褒めていたピアーズが
急に言い出す言葉に困惑な表情を浮かべるルナ
なんでそんなことを言いだしたかが
理解できず涙を浮かべはじめると・・・

「その綺麗な足は・・・俺だけに見せてくれないか?」


「え・・・・」


「他の男には。。。そのなんだ。見せたくない・・・」


他の男には見せたくないという
独占欲がピアーズの中に生まれ
その言葉がルナにとっては嬉しいことで


「その前にいうことあるよね?」


「・・・そうだな・・・ルナ、俺と付き合ってくれ」


「はい、喜んで」


答えと同時にルナはピアーズに抱きつく
その答えが嬉しいのかピアーズも答えるように抱き返してやれば
どちらからともなく口づけを交わす


「今からズボンに着替えてくるね」


「あぁ・・・」


嬉しそうにスキップして部屋に戻るルナの後ろ姿を

口元が緩みっぱなしで見送るピアーズさんでした。



---END---


Mike様へ
相互リンクありがとうございます!!
こんな駄目文で、申し訳ないです><
お気に召しませんでしたら、書き直し致します!
お気軽にどうぞ〜

こんなサイトですが
どうぞ今後共仲良くよろしくおねがいします!





prev next


[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -