意図がつかめない
bookmark




一体どうしろというのだ
俺に一体何をしてほしいんだこの目の前の女は


「ねぇねぇ、リーダーってば笑って」


「なぜだ」


「いいから笑って」


先ほどからずっとこの調子だ
一体笑うこともないこの状況かで笑えだと?
無理がある

俗に言う「むちゃぶり」というやつなのだろうか
そしてなぜ俺に笑ってほしいのかさえ
わからない


「ルナ、俺になぜ笑ってほしいんだ」


「いいからいいから〜」


理由があるから言っているんだろ・・・
しかし、どんなに突き放しても
ルナは俺についてきては
「笑え」という



「リーダー」


「いい加減諦めろ」


「リーダーが諦めろ」


「・・・・」


一言で言うと「面倒くさい」笑ったらなんだというのだ
笑ってコイツが得でもするのか?
いや、笑顔に損得なんてあるのか?


「俺が笑って何になる」


「ふふふ」


・・・どうしたらいいのだ
面白くもないのに笑えだと・・・
こいつならニコニコして笑えるのだろうが・・・



「はぁ・・・」


「ため息つくと幸せ逃げますよ〜」


「一体誰のせいだと思ってる」


「え〜?誰ですか?」


こいつは・・・・

結局何を求めている・・・笑顔・・・
いや・・・笑顔だけが目的なのか?


こんなやりとりを2日にわたって
繰り広げられる

いつルナから解放されるのだろうか・・・
先が思いやられる・・・


「はよ笑えよ!」


「やかましい!」



---END---


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -