MEMO


近々改装しようかな?
といっても、一部改装かな?
見やすくしたいっていうのがまず第一かなぁ(。・人・`。)

まぁ、あくまでもの話かなぁ?

アサシンクリード好きだし
ジャンル増やすつもりでいるけど
あくまでもバイオがメインなわけで

最近迷ってます
作りたてだし、サイトについては
まだまだ初心者www

更新は毎日できるのがベスト。
ネタがなくなり次第
お題に手出してみたいかな?

そんなこんな考えてたら
一日すぎてしまった…フィン夢しか
かけなかったよ(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!


2013/01/13 23:40
なんだかんだ
毎日更新出来てるのが奇跡かな
あんまり長続きしない私が
毎日なんて…

そのうちポツリポツリと
更新することになるとしても
書き続けるのが大事ですね

スランプはいったら
絵でも描いてUPすれば幾分か楽かな?
まぁ、頑張っていけそうです。

裏夢はあんまり見たりはしないから
今後取り入れるから勉強しなきゃねwww
リクエストでまさか裏夢希望されてるとは、おもってませんでしたが
いい機会ですから頑張っていこー

来週は面接…採用されるか不安だけど
頑張ろう!
2013/01/11 00:08
ふぉお
最近あったかくなってきました
でも夜は冷えますね・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・


アンケート設置したところ
おやおや早いことwww
驚きました(*´ω`*)
15日が楽しみです(^O^)


最近日中になれば
眠くなるんですよねぇ;;;

あったかくなったというのもありますが
寝不足もあります


しっかりした生活おくらないとなー


2013/01/08 18:46
HP立ち上げてはや2日

念願のHPを立ち上げて2日たちます。
持ってるネタ自体は少なく不安な第一歩でしたが
なんとか、UPすることもできて
ほっとしています。


更新頻度は自分の気分次第になりますが
頑張って更新できたらなーって思ってます

長編は一応考えていますがまだノータッチです
一応ハンク夢あたりでいこうかと。

寒い毎日が続いていますが
風邪をひかないように頑張らないと!
もうすでに引いたんですがwww



2013/01/07 18:04



Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
素材はデコヤ様より。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -