MEMO


うれしいかぎりに
仕事を辞めて来月から新しい職場につくことができて
心の余裕ができた(/・ω・)/

有給消化中で今家にいるのですが
インフルエンザにかかるわ、肺炎になるわで
とんだ有給休暇というヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

睡魔とかだるさがいっきにきたのか
休みの間は家事しつつ寝てることがおおいですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

起きていられない・・・

そんななかバイオRE:2発売( *´艸`)
トレーラーにハンクでてましたねぇセリフだけでしたけどw

レオンはケツ顎だったのは不覚にも笑ってしまったw
クレアもエイダもどのキャラも素敵( *´艸`)


拍手いっぱいありがとうざいます( *´艸`)
コメントもしっかり読ませていただいております

アサシンとバイオどのお話しも素敵だと言っていただけて
感謝ばかりです( ;∀;)


アンケートの消化もいれつつ
RE2の話も入れ混じりたいところではありますが
ゆっくりと(/・ω・)/


裏小説撤去となっていますが
そろそろ再開させようかなとも思っています

裏小説読みたいというお言葉が多いので
復活までしばらくお待ちくださいー


人外の裏のリクが思いのほかあるのも驚愕ですが
リッカーとタイラント頑張ってみますね

努力は惜しまないつもりですが
なににしても・・・やってみなきゃわかりませんが
無理そうだったら没るかもしれません



2019/02/18 14:08



Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
素材はデコヤ様より。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -