MEMO


(-"-) 

最近忙しさのあまりHPを管理できてない気がする・・・
ネタは必死に考えてはいるのですが
睡魔と疲労には勝てないですね・・・うむむ
自分のペースで更新頑張らせていただきます・・・。
仕事に慣れてきたら、更新も少し捗るかと・・・


夢が嫌いだと自負したコメントがありましたが
なぜ嫌いなのにコメントや訪問してきたのだろう(笑)
意味がわかりませんね、ちゃんと注意事項読んでから
来られてるのでしょうかね?

変わった人もいるということですね
検索避けはしてるので、ランキングから来て
色んなところに同じようなコメントをしてってるのではないかと思うと
腹が立ちますね(苦笑)

こういうサイトを運営していると
そういうこともあるということですね
勉強になります。


ですが、注意事項は書いてあるので
それらを見て訪問してほしいものです。

まぁ、念のため訪問禁止に
入れさせていただきました
2013/03/03 21:08



Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
素材はデコヤ様より。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -