MEMO


精神的苦痛

うつ病がようやく治ったのにも関わらず
精神的に弱い自分が情けなく思う。

人とうまく接していけてるのだろうか
どう思われているのだろうか
そう考えるとキリがないうえに
どん底に落ちていく;;

一番ダメなのはそう思う気持ちが
そうさせてるってなんで気づいてるのに
対処できないのか・・・
考えるだけで苦痛である


最近はゲームしたりサイト更新したりと
いろいろ気分転換はできてるし
いい傾向だと思ってます。

こんな病んでる管理人が運営していて
いいのだろうか・・・?



2013/02/03 19:47



Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
素材はデコヤ様より。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -