スレッド型
[返信]


[48]はじめまして
by 那雪
2013/02/08 15:53
はじめまして、こんにちは。
那雪(なぶき)と申します。
ランキングからお邪魔しました。

夢小説読みました。
私はニコライが大好きで、なかなかニコライの夢小説が見つからず、此方で初めてニコライの夢小説を見つけ、思わずおおっ!と叫んでしまいました(笑)
バレンタインニコライ、意地悪で最高でした(*^^*)
ニコライ他の人には冷たくても、愛する彼女には優しいなと思いました(*^^*)
ニコライの夢小説が読むことが出来て、本当に幸せでした。
素敵なサイト様を見つけることが嬉しいです(^^)

もし宜しければ、夢小説のリクエストをしても宜しいでしょうか?
細かくなってしまうのですが…。
もし良かったら宜しくお願いします。

初めてなのに長々とすみません。
失礼します。


[編集]


[98]こんにちわ!
by ルーシー
2013/02/13 11:41
私も書いてて一番楽しかったので!
続きがあるかも?かも?なのですよ!
今は仕事で中々ネタ考えられないですが…

遊びに来ていただきまして
ありがとうございます!




[編集]


[158]こんにちは
by 那雪
2013/02/22 13:51
ルーシー様、こんにちは!
那雪です。

リクエスト読みました。
もう…本当に素敵でした!
勝ち気なヒロインをハンターから救い、ショットガンでとどめを刺したニコライ…惚れてしまいました(笑)
私の自分の妄想を、ルーシー様が丁寧に文章にして下さって、本当に嬉しいです(*^^*)
お忙しい中、私の為に時間を割いて頂き本当に有り難う御座いました。
これからもちょくちょくお邪魔します(笑)が、宜しくお願いします。
お身体に気をつけて下さい。
それでは、失礼します。


[編集]


[160]こんばんわーーー
by ルーシー
2013/02/22 22:24

お読みになってくださったんですね!
そしてお気に召していただけたようで
私はとても嬉しいです!!!!

ニコライがかっこよくなるように
頑張ってみました!
そしてそう言っていただけると
本当に嬉しいです!!!

仕事が思った以上に大変なので
更新頻度が下がってしまうのが心もとないですけども
それでも運営続けれるよう
頑張っていきますので

どうぞ応援よろしくお願い致します


[編集]


[176]こんばんは
by 那雪
2013/02/28 21:42
ルーシー様、こんばんは!
那雪です。

ニコライの夢小説「普通なら…」を読みました。
もう、最高でした(*^^*)
普通の生存者じゃなくて残念だなの台詞、凄く気に入りました!
確かにニコライは普通じゃないなぁと、一人納得しました(笑)
最初は冷たいニコライが、ふとしたきっかけでヒロインさんに惹かれていく、本当に素敵な夢でした(*^^*)
素敵な夢を書いて下さったルーシー様には、本当に感謝で一杯です☆

日記読みました。
仕事は慣れない時は、精神面も身体も本当に疲れますよね。
特に精神面疲れると、回復するのに大変ですよね。
私もメンタル弱いので、仕事するのが大変です。
あまり無理なさらないで、ゆっくりお身体休んで下さいね(^-^)



[編集]


[178]お気遣い
by ルーシー
2013/03/01 21:17
ありがとうございます!
まだ不慣れな事ばかりでスタッフ感ともまだ打ち解けてないので(汗)
内気な私なのでなかなか・・・(泣)
でも、負けないで頑張っていきます

ニコライ夢はなんでしょう
書いてて面白いんですよね(笑)ニコライって書きやすいキャラなんでしょうね


普段冷たい人って周りからも優しくされませんからねぇ
それが唯一惚れさせる手段なのかもしれませんね(笑)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -