スレッド型
[返信]


[48]はじめまして
by 那雪
2013/02/08 15:53
はじめまして、こんにちは。
那雪(なぶき)と申します。
ランキングからお邪魔しました。

夢小説読みました。
私はニコライが大好きで、なかなかニコライの夢小説が見つからず、此方で初めてニコライの夢小説を見つけ、思わずおおっ!と叫んでしまいました(笑)
バレンタインニコライ、意地悪で最高でした(*^^*)
ニコライ他の人には冷たくても、愛する彼女には優しいなと思いました(*^^*)
ニコライの夢小説が読むことが出来て、本当に幸せでした。
素敵なサイト様を見つけることが嬉しいです(^^)

もし宜しければ、夢小説のリクエストをしても宜しいでしょうか?
細かくなってしまうのですが…。
もし良かったら宜しくお願いします。

初めてなのに長々とすみません。
失礼します。


[編集]


[58]こんばんは
by 那雪
2013/02/09 00:25
こんばんは!

ニコライ夢本当に無いですよね;;
ルーシー様の素敵なニコライと出会えたのは、本当に運が良かったです(*^^*)
その他夢でも、是非ニコライを増やして頂けたら嬉しいです(^^)

お仕事お疲れ様です(>_<)
リクエストは時間がある時で全然大丈夫です(*^^*)

時間:バイオ3
相手:ニコライ
ヒロイン:ラクーンシティの一般市民
内容:ゾンビに襲われていたヒロインを助けたニコライ。礼を言うヒロインに、ゾンビを排除したまでだと冷たくあしらう。ニコライに付いていきたいと言うヒロインを、足手まといはいらんと言う。怒ったヒロインは、ニコライのショットガンを奪い、私一人でも脱出してみせると言い一人でその場を去る。ヒロインの事が気になり始めたニコライは、ゾンビを次々と倒していくヒロインをこっそり尾行する。ニコライは、ハンターにやられそうになったヒロインを助ける。どうして助けたのと言うヒロインに、私の銃を奪った奴はいない、だから君に興味が出始めたと言う。力を合わせ、街から脱出するヘリの中で、ニコライはヒロインを抱きしめこのまま私の女になれと言い、キスする。ヒロインも勿論承諾する。

お忙しい中、こんな細かくリクエストしてしまいすみません(>_<)
もし大丈夫でしたらでいいので、宜しくお願いします。



[編集]


[60]ありがとうございます
by ルーシー
2013/02/09 11:25
ニコライリクエストが多くて、ニコライ好きな方が多いことが分かりました!
私もニコライは好きなので、書いてて楽しかったです。

このとおり、希望キャラに応じて
取り扱いキャラを増やしていくのを
コンセプトとし、運営を頑張っています


リクエストが詳細があり
とてもやりやすいです!ありがとうございます!

少し時間をいただきますが
書き上げていきたいと思います!

リクエストありがとうございます!


[編集]


[62]こんにちは
by 那雪
2013/02/09 12:23
こんにちは。

素敵なコンセプトですね(*^^*)
サイト運営大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね。

リクエスト受け付けて下さり嬉しいです。
お忙しい中、本当に有り難う御座います(>_<)
宜しくお願いします。



[編集]


[64]はい!
by ルーシー
2013/02/09 21:41
皆様のご要望に答えれたらいいなって考えてこうなりました(笑)

はい、無理しない程度に
頑張らせていただきます!!

リクエストどうもありがとうございます
出来上がり次第ご報告させていただきますね!





[編集]


[96]こんにちは
by 那雪
2013/02/13 10:19
ルーシー様、こんにちは(^^)
那雪です。

ニコライの小説、嘘に隠された真実3を読みました。
ヒロインさんとニコライの間に子供が(*^^*)
それだけでもう大興奮でした!
ベクターとニコライのやりとりも凄く面白かったです。
お前の白髪頭には…の台詞は、思わず吹き出してしまいました(笑)
ギャグもあり、甘い所もあり本当に素敵な夢でした(*^^*)

また長々と語ってしまいすみません(>_<)
お仕事、無理なさらないで下さいね(^-^)



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -