スレッド型
[返信]


[15]ステキ!!
by Mike
2013/01/31 10:28
こんにちは〜。朝っぱらから遊びに来させて頂いて、暑っ苦しい登場をするMikeです!!

いつ何時、ルーシー様のお話を読み返しても本当スバラシイ!!!何なんですか!この素敵なお話の数々は!!羨ましいですっ!!!


[編集]


[260]I don't want to tell you yet.
by Mike
2013/03/21 21:16
ふふふ〜まだ誰だか秘密ですよ〜!

連載開始したら、ルーシー様、読んで下さいますか??うふっ


[編集]


[261]うおおおおおお!!
by Mike
2013/05/21 21:05
ルーシー様のお話、大好きじゃっ!!!


[編集]


[262]がはははは
by ルーシー
2013/06/05 22:30
Mike様のお話も大好きだぁーーー!!!


もう大好きって言ってもらえて
わしは幸せです!


[編集]


[263]うへへ
by Mike
2013/06/05 22:44
大大大好きじゃっ!!

これからもよろしくお願い致します!!


[編集]


[264]ひょこっ
by Mike
2013/07/01 21:46
うふふふふふ・・・

ひょこっと出てまいりましたMikeでござんす!!

ハンク夢、そしてピーちゃん夢、読みましたぞ〜!!

新鮮ですな〜!!ルーシー様のお話は!!!

うふふふふふ・・・
うっふん


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -