スレッド型
[返信]


[15]ステキ!!
by Mike
2013/01/31 10:28
こんにちは〜。朝っぱらから遊びに来させて頂いて、暑っ苦しい登場をするMikeです!!

いつ何時、ルーシー様のお話を読み返しても本当スバラシイ!!!何なんですか!この素敵なお話の数々は!!羨ましいですっ!!!


[編集]


[229]おぉふふ
by ルーシー
2013/03/15 20:05
ぐほほー!
もうあれですな!永久ループですか!
うほほっ

そうですね3ページ目は鍵つきなのですが
私のサイトの意向ではありますので当サイトには鍵をつけておりますが(苦手・未成年者への配慮です)
Mike様のサイトではMike様の意向に合わせていただければ大丈夫です!
すべてはMike様のご判断でお任せします(*´ω`*)


共同企画またしましょうね〜〜うふふ〜




[編集]


[230]うへへ
by Mike
2013/03/15 20:29
ありがとうございます!!
ではでは、ドーンと「皆の衆!ルーシー様が私だけに!私の為に書いてくれたピーちゃんだぜ!!いいだろう!!」って感じに堂々と鍵なしで載せますね!!
(私の為にルーシー様が書いてくれてた・・・見せるのもったいないなぁ)

新たなる企画はですね、名付けて「バースデー企画」です!(ドッキリ・バースデー大作戦!とか??)
実は今日15日に、22歳になったんです!以前の8888のキリバンのリクエストをしようと思ったのですが・・・
ルーシー様もお誕生日がもうすぐではありませんか!4月10日!!
これはもう、共同企画しかない!!


[編集]


[231]ふふっ
by ルーシー
2013/03/15 21:51
あらっMike様ったら意外と独占欲があるのですねっフフっ
もう可愛いっ!

私も近いうちにUPせねばっ!
うぐぐぐっ早くUPしたひ〜

ハッピーバースデー!!!!
もうおめでとうございます!!!!!

遅れるかと思います
小説の代わりに絵を書いてさしあげましょう(下手ですけどっ)

よければこの中から選んでいただけると光栄です

HUNK,Vector,LoneWolf,Ada




[編集]


[232]独占欲!ベイベー!
by Mike
2013/03/15 22:11
そりゃあ、ルーシー様が書いて下さったお話ですもの!
誰にも渡したくないっ!!いーやーだー!離さないっ!!(笑)

ありがとうございます!
絵まで書いて下さるなんて・・・!
では・・・欲張って、エイダ以外全員・・・い、いいですか!?////


[編集]


[237]へへっ
by ルーシー
2013/03/16 17:09
企画楽しいですな!
うふふ
Mike様コレクション(笑)

欲張りさんですね(笑)
よーし!気合いいれて頑張っていきます!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -