スレッド型
[返信]


[15]ステキ!!
by Mike
2013/01/31 10:28
こんにちは〜。朝っぱらから遊びに来させて頂いて、暑っ苦しい登場をするMikeです!!

いつ何時、ルーシー様のお話を読み返しても本当スバラシイ!!!何なんですか!この素敵なお話の数々は!!羨ましいですっ!!!


[編集]


[245]笑い袋
by ルーシー
2013/03/17 21:48
私の笑い袋は永遠不滅さっ!
ふふふっ可愛いだなんて悪趣味ですなぁ〜ほほほっ




[編集]


[246]うひひ
by Mike
2013/03/18 18:22
「永遠不滅の笑い袋」←ホラー映画でありそうですな!

ぎゃはぎゃは言いながら追ってくる笑い袋とか・・・(笑)
テケテケとかシャカシャカよりも手強い・・・!?


[編集]


[247]ふふふ
by ルーシー
2013/03/18 20:19
ぎゃはぎゃは笑いながらMike様を
襲いに走っていきますよ!!!

ふふふふふっ
Mike様〜ぎゃはは〜まって〜(的な意味です)


[編集]


[248]そんなあなた様に・・・
by Mike
2013/03/18 20:29
そんなルーシー様には・・・
ベクターから借りた光学迷彩を使おうっと(笑)

迫る笑い袋の恐怖!!
Mikeは逃げ切れるのか!?


[編集]


[249]匂いで
by ルーシー
2013/03/18 21:09
Mike様の匂いで嗅ぎつけて
ストーカーしちゃいましょう!(ふほっ)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -